届いたーーーーー!!! | ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタブログです\( ˆoˆ )/♥︎
Kis-My-Ft2★玉森裕太くん
スノーマン★深澤辰哉くん応援中ーっ♡
他G・Jr.くんたちも応援中ーっ♡


こんにちは(ノ´▽`)ノ



今朝こちらが届きました♡
{107F455C-919B-4E43-AB66-AD98124E6DBD:01}

早くみーたーいー(/ω\)♡

だけど、見事に風邪ひいてお熱をだしてるのでお預け。。涙
夏休みなのに風邪ひいてダウンするなんて最悪やーーー( ;_; )。


元気になったらみます!!!(たぶん)
でも暇だからなあー笑。今調子いいからみよーかな!←ただの独り言ww


その前に容量あけないとだっ((゚д゚;))
明日のFNS歌謡祭のためにね♡笑
見る前にこっちの整理だな!!!!



よしっ!!
薬のんで容量あけよーーー!!
録画したのもみなきゃ!!!
てか風邪ひいてる場合じゃないな。笑









ブログの内容うすっっ!すいません!

    








マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ