おはようございます(ノ´▽`)ノ
あたしは品川にいます♡笑
新幹線待ちしています!!!
だって!
今日は.....
大阪初日ーヽ(´∀`)ノ♡
やっとだよ!!!
名古屋から長かったわw
あたしは初日だけ参戦してきます♡
大好きなお姉様達と(/ω\)
今日会えるキス友ちゃん♡
会場に着いたら連絡しますので、よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ
そして、私ごとですが今日で一つ歳をとります♡
2○歳も今まで通り自分のペースでヲタ活、プラべを充実させたいと思います♡
ブログは、ちょっとずつ変化させていきたいと思いますw
←わかる人はわかるはず。笑
めっちゃざっくりですがw
これからも仲良くしてくださると嬉しいです♫♡
よろしくお願いします♡!
そしてお祝いメールくれた皆様♡
ほんとにありがとうございます(;_;)♡
今朝から泣きっぱなしです・°・(ノД`)・°・ 幸せすぎる~♡泣
素敵な誕生日になりそうです!
てか、もうなってます(;_;)♡♡♡
ほんとにありがとうございます.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
では、新幹線きたのでいってきます♡
参戦される方は楽しみましょーね♫!
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ