大阪初日ーー!!!幸せな朝です(;_;)♡ | ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタブログです\( ˆoˆ )/♥︎
Kis-My-Ft2★玉森裕太くん
スノーマン★深澤辰哉くん応援中ーっ♡
他G・Jr.くんたちも応援中ーっ♡


おはようございます(ノ´▽`)ノ



あたしは品川にいます♡笑
新幹線待ちしています!!!




だって!




今日は.....










大阪初日ーヽ(´∀`)ノ♡
やっとだよ!!!
名古屋から長かったわw




あたしは初日だけ参戦してきます♡
大好きなお姉様達と(/ω\)




今日会えるキス友ちゃん♡
会場に着いたら連絡しますので、よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ













そして、私ごとですが今日で一つ歳をとります♡    



  2○歳になります。笑
2○歳も今まで通り自分のペースでヲタ活、プラべを充実させたいと思います♡

ブログは、ちょっとずつ変化させていきたいと思いますw
←わかる人はわかるはず。笑


めっちゃざっくりですがw
これからも仲良くしてくださると嬉しいです♫♡


よろしくお願いします♡!







そしてお祝いメールくれた皆様♡


ほんとにありがとうございます(;_;)♡
今朝から泣きっぱなしです・°・(ノД`)・°・   幸せすぎる~♡泣


素敵な誕生日になりそうです!
てか、もうなってます(;_;)♡♡♡


ほんとにありがとうございます.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.













では、新幹線きたのでいってきます♡
参戦される方は楽しみましょーね♫!









マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ