大阪ジャーニーヽ(´∀`)ノ♡追記あり | ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタブログです\( ˆoˆ )/♥︎
Kis-My-Ft2★玉森裕太くん
スノーマン★深澤辰哉くん応援中ーっ♡
他G・Jr.くんたちも応援中ーっ♡



こんにちはっ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ



過ぎちゃったけど、結成9周年おめでとう!!!
{718FF659-016A-4A04-B974-2C5FE3DAA5C7:01}
これからも7人で乗り越えて、もっと素敵なグループになってください♡キスマイを好きになってよかった(/ω\)

大好きだぞおーーー♡







ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ










7月25日大阪初日!
参戦してきましたヽ(´∀`)ノ♡

※ここから少しネタバレします。


{8FA29E6A-0762-499B-9FDB-0D3AC22D3ABE:01}

大好きなお姉様達と!!!

すごい楽しかった♡
始まる直前で泣いたけど!笑


名古屋と少し変わっていました!
玉のソロの映像とか(/ω\)


※ここから追記↓ 
 

あと衣装ね!!!名古屋では、裸にベストだったのにさ~♡


裸にジャケットになってたーー!!!ヤ──(*ノзノ*)──ン♡♡♡
 裸にジャケットって...♡
たまらないよね꒰ ´͈ω`͈꒱♡♡


最後はハプニングおきて急遽MC~♡
みややのわからない行動ww
ペンライトでも遊んだ!
すごい綺麗だった꒰ ´͈ω`͈꒱♡
でも少し残念だったな~。あれはみんなでやることだから泣。

曲紹介する玉の顔が可愛かった♡
何回もやってたからね(/ω\)



ほんとに最高のバースデーになりました!あの空間にいれて、大好きなキスマイくんたちに囲まれて幸せでした♡

素敵な時間をありがとうーー♡♡♡




そのあとはお姉様達とご飯へ!

{E72FE7FA-B399-4680-A278-053D230AB665:01}

ここでサプライズバースデーをしてもらいました・°・(ノД`)・°・♡
ビックリしたけど、すごい嬉しかった♡
アルバムまでありがとう(;_;)♡
2人に祝ってもらえて本当幸せです♡♡
本当にありがとうー!!!!


散々騒いでホテル帰って爆睡w←さすがうちら笑
てか、ホテルがよすぎてびびった!
ホテルからの景色ー!!
{B0251D4D-D14A-46CE-BD97-59BE7E516BEC:01}
まぢよすぎるーーー(ノ∀\*)キャ
次からはここで!笑




次の日は観光しました♡
本屋にいってBEST STAGE買って、くれお~るいって!こちらを頂きました♡
{80B3162B-770C-4C9B-BD29-482AE8B3143B:01}
宮玉セットとお好み焼き!!!
美味しかったヽ(´ー`)ノ♡
コーラのジョッキ飲みきれなかった!
次回リベンジしてやるーーー!!!笑


新幹線の時間まで、道頓堀ふらふらしてお買いしたり、○ショいって写真買ったり、プリクラ撮ったり、31食べたりして満喫してきましたー!!!


一泊二日の旅でしたが、充実した2日間になりましたー♡!




本当に感謝(*˘︶˘*).。.:*♡











会場でお会いできた皆様♡


Sさん、Kさん、Sちゃん、Hさん♡

ありがとうーーー!!!
歌ってくれたとき恥ずかしかったからとめちゃったけど、すげえー嬉しかった(*ノ3ノ)
魂始まる前に会えてよかった♡
行くの遅くなっちゃったけど!泣
また近々会おうねーーー♡♡♡♡



Rちゃん♡お初のNさん

双子コーデかわいいーー(*ノ∀ノ)
てか2人とも可愛かった!!!
会場で会えて嬉しかった♡♡♡
会ってくれてありがとうー♡
報告会しよーね♡!



名古屋ぶりのaちゃん♡

会えてよかったー!!! どーしてもaちゃんにに会いたかったからさ꒰ ´͈ω`͈꒱♡
本当会ってくれてありがとうーー!
今年中にデートしよおね♫♡



偶然お会いできたSさん、Yさん♡

いきなり話かけてしまって、すいません!でもお会いできてすごい嬉しかったです♡
また、近々会えるの楽しみにしてます!!





会いたいキス友さんに会えて嬉しかったです♡おめでとうって声もかけていただき、本当にありがとうございました!!!
幸せな日になりましたーーー♡♡♡



{3A8001C6-F764-4E79-A987-BA956855DC5F:01}
プレゼントまでありがとうございました✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。



前記事にたくさんのいいね!コメントくれた皆様も本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡







何回も言いますが、最高な誕生日でしたーーー。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

ありがとうございました♡





大阪ジャーニー最高だった!!!
{90014436-C202-414F-AFF6-5FBA5493DC27:01}

大阪3日間お疲れ様でした(((o(♡´ω`♡)o)))












大阪から帰ってきてある場所にいきました!!このことはアメ限で書きたいと思います!











マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ