こんにちはっ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ
過ぎちゃったけど、結成9周年おめでとう!!!
これからも7人で乗り越えて、もっと素敵なグループになってください♡キスマイを好きになってよかった(/ω\)
大好きだぞおーーー♡
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
7月25日大阪初日!
参戦してきましたヽ(´∀`)ノ♡
※ここから少しネタバレします。
すごい楽しかった♡
始まる直前で泣いたけど!笑
名古屋と少し変わっていました!
玉のソロの映像とか(/ω\)
あと衣装ね!!!名古屋では、裸にベストだったのにさ~♡
裸にジャケットになってたーー!!!ヤ──(*ノзノ*)──ン♡♡♡
裸にジャケットって...♡
たまらないよね꒰ ´͈ω`͈꒱♡♡
最後はハプニングおきて急遽MC~♡
みややのわからない行動ww
ペンライトでも遊んだ!
すごい綺麗だった꒰ ´͈ω`͈꒱♡
でも少し残念だったな~。あれはみんなでやることだから泣。
曲紹介する玉の顔が可愛かった♡
何回もやってたからね(/ω\)
ほんとに最高のバースデーになりました!あの空間にいれて、大好きなキスマイくんたちに囲まれて幸せでした♡
素敵な時間をありがとうーー♡♡♡
そのあとはお姉様達とご飯へ!
ビックリしたけど、すごい嬉しかった♡
アルバムまでありがとう(;_;)♡
2人に祝ってもらえて本当幸せです♡♡
本当にありがとうー!!!!
散々騒いでホテル帰って爆睡w←さすがうちら笑
てか、ホテルがよすぎてびびった!
ホテルからの景色ー!!
次の日は観光しました♡
本屋にいってBEST STAGE買って、くれお~るいって!こちらを頂きました♡
美味しかったヽ(´ー`)ノ♡
コーラのジョッキ飲みきれなかった!
次回リベンジしてやるーーー!!!笑
新幹線の時間まで、道頓堀ふらふらしてお買いしたり、○ショいって写真買ったり、プリクラ撮ったり、31食べたりして満喫してきましたー!!!
一泊二日の旅でしたが、充実した2日間になりましたー♡!
本当に感謝(*˘︶˘*).。.:*♡
会場でお会いできた皆様♡
Sさん、Kさん、Sちゃん、Hさん♡
ありがとうーーー!!!
歌ってくれたとき恥ずかしかったからとめちゃったけど、すげえー嬉しかった(*ノ3ノ)
魂始まる前に会えてよかった♡
行くの遅くなっちゃったけど!泣
また近々会おうねーーー♡♡♡♡
Rちゃん♡お初のNさん
双子コーデかわいいーー(*ノ∀ノ)
てか2人とも可愛かった!!!
会場で会えて嬉しかった♡♡♡
会ってくれてありがとうー♡
報告会しよーね♡!
名古屋ぶりのaちゃん♡
会えてよかったー!!! どーしてもaちゃんにに会いたかったからさ꒰ ´͈ω`͈꒱♡
本当会ってくれてありがとうーー!
今年中にデートしよおね♫♡
偶然お会いできたSさん、Yさん♡
いきなり話かけてしまって、すいません!でもお会いできてすごい嬉しかったです♡
また、近々会えるの楽しみにしてます!!
会いたいキス友さんに会えて嬉しかったです♡おめでとうって声もかけていただき、本当にありがとうございました!!!
幸せな日になりましたーーー♡♡♡
前記事にたくさんのいいね!コメントくれた皆様も本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
何回も言いますが、最高な誕生日でしたーーー。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
ありがとうございました♡
大阪ジャーニー最高だった!!!






