連休最終日〜♡ | ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタブログです\( ˆoˆ )/♥︎
Kis-My-Ft2★玉森裕太くん
スノーマン★深澤辰哉くん応援中ーっ♡
他G・Jr.くんたちも応援中ーっ♡



こんばんはーっ(ノ´▽`)ノ




今日第2回目のSmile会に参加してきましたーーо(ж>▽<)y ☆


{7F725242-C43F-47D0-B116-976FFCF45910:01}

会場着いてキスマイちゃんたちがお出迎えしてくれましたーー♡

{3B64AC2D-B7AF-4289-B3D5-9769927287E6:01}

中もすごいキスマイちゃんだらけで♡
すごかったーーーヽ(´∀`)ノ♫毎回素敵な空間をありがとうございます♡


お料理もすごい美味しかった~♡
写メ撮り忘れたよねw



ご飯食べた後は、幹事さんお手製のビンゴ大会~♡
ビンゴの用紙は自分たちで作成♡シールでこんな感じにあたしは作りました(∩´∀`)∩

{A665CF56-9B6F-4328-9542-A4D0B87B7B11:01}
はい!適当に貼りました♡笑
まあ、結果はビンゴになったのは終わってからでしたヽ(´∀`)ノ笑
でも、すごい楽しかったーー♫♡



ビンゴ後は、恒例のキスブサ鑑賞タイムー✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。

いや。盛り上がった!盛り上がった!
キャーキャー騒いだ(ノ∀\*)♡
みんなでみると楽しいーー!!!

で、キスブサ見ながらmさんと甘いの食べたいですね~って話をしてたらまさかのまさかで。


ケーキが登場しました(*ノ∀ノ)♡
{42D873E4-97CD-4DF8-A44E-1520C38ACCD5:01}
もうすぐキスマイちゃん達が3周年ってことで、みんなでお祝いしましたーっ♡♡♡
すごい可愛らしいケーキでした♡
じゃんけんで勝った順で好きなケーキを選びました!!!
{B1FA289D-ED42-4CAD-9765-558ED8CF88B7:01}
あたしはにこちゃんのマカロンケーキをいただきました( ´艸`)♡
キャンドルは幹事さん達の手作り~♡
で、キスマイちゃん達の活躍を願ってみんなでふ~って消しました!!!
キャンドルはお持ち帰りして部屋に飾らせていただきました꒰ ´͈ω`͈꒱




最後は恒例のみんなで全力コーリング!!!


今回はお店貸切とゆーことで、少しボリュームさげて全力でやりました♡♡♡
アンコールまでしっかりやりました!
楽しかったーーー。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。




で、一本締めしてオフ会終了しましたーー!




お土産もこんなたくさんいただいて・°・(ノД`)・°・♡
{017BB59A-1B2C-4F8D-9F9C-45281305FA33:01}
本当にありがとうございました♡♡♡♡
手ぶらですいませんでした!泣  次回は持っていきまーす!!!









今回は初めましての方がたくさんいて人見知り?してしまってすいませんでした!泣
再会できた皆さんとは、お話が前回よりできて嬉しかったです(*ノ∀ノ)♡
今回お話できなかった皆さんとは、次回お話できたら嬉しいです♡泣


管理人さん、幹事さん♡
準備してくださった皆様♡

本当にありがとうございました♡
毎回素敵なお時間をありがとうございました!めっちゃ楽しかったです♫♡
次回も楽しみにしてます!!!


写真送ってくださったKさん♡mさん♡aさん♡ありがとうございます(*´∀`*)















さーて。

部屋の片付けして、仕事の準備と大阪の準備したいと思いまーす!!!








マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ