こんばんはーっ(ノ´▽`)ノ
今日第2回目のSmile会に参加してきましたーーо(ж>▽<)y ☆
すごかったーーーヽ(´∀`)ノ♫毎回素敵な空間をありがとうございます♡
お料理もすごい美味しかった~♡
写メ撮り忘れたよねw
ご飯食べた後は、幹事さんお手製のビンゴ大会~♡
ビンゴの用紙は自分たちで作成♡シールでこんな感じにあたしは作りました(∩´∀`)∩
でも、すごい楽しかったーー♫♡
ビンゴ後は、恒例のキスブサ鑑賞タイムー✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。
いや。盛り上がった!盛り上がった!
キャーキャー騒いだ(ノ∀\*)♡
みんなでみると楽しいーー!!!
で、キスブサ見ながらmさんと甘いの食べたいですね~って話をしてたらまさかのまさかで。
ケーキが登場しました(*ノ∀ノ)♡
すごい可愛らしいケーキでした♡
じゃんけんで勝った順で好きなケーキを選びました!!!
キャンドルは幹事さん達の手作り~♡
で、キスマイちゃん達の活躍を願ってみんなでふ~って消しました!!!
キャンドルはお持ち帰りして部屋に飾らせていただきました꒰ ´͈ω`͈꒱
最後は恒例のみんなで全力コーリング!!!
今回はお店貸切とゆーことで、少しボリュームさげて全力でやりました♡♡♡
アンコールまでしっかりやりました!
楽しかったーーー。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
で、一本締めしてオフ会終了しましたーー!
お土産もこんなたくさんいただいて・°・(ノД`)・°・♡
今回は初めましての方がたくさんいて人見知り?してしまってすいませんでした!泣
再会できた皆さんとは、お話が前回よりできて嬉しかったです(*ノ∀ノ)♡
今回お話できなかった皆さんとは、次回お話できたら嬉しいです♡泣
管理人さん、幹事さん♡
準備してくださった皆様♡
本当にありがとうございました♡
毎回素敵なお時間をありがとうございました!めっちゃ楽しかったです♫♡
次回も楽しみにしてます!!!
写真送ってくださったKさん♡mさん♡aさん♡ありがとうございます(*´∀`*)
さーて。
部屋の片付けして、仕事の準備と大阪の準備したいと思いまーす!!!
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ





