やっとだよおーー!!! | ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタブログです\( ˆoˆ )/♥︎
Kis-My-Ft2★玉森裕太くん
スノーマン★深澤辰哉くん応援中ーっ♡
他G・Jr.くんたちも応援中ーっ♡



こんばんは(ノ´▽`)ノ


3連休だーーー!!!
やっとゆっくりできる♡
で、ずっと楽しみにしていたこの雑誌さん達も読めるーー≧(´▽`)≦♡


{D7CB26D0-3349-4DFF-8D9E-66FBA38506AC:01}

今更とか言わないでください。(小声)
あとでゆっくり読みまーす♫♡















今日は1日グダグダしてたなあ。笑



内輪もある程度完成したし!!!
←案外早くできたらしい。笑

あ。センスないので見せられないんですけど、ちゃんとお誕生日アピールの内輪作りましたー!!あとは、キスマイちゃん達がみてくれることを祈るだけ♡



明日はHDDの整理したいと思います!
27時間テレビのためにね♡
あっ。観覧応募する方いますか?(小声)















さーて♡

金田一みよお!!!(ブログ書きながら見てたけどねw)

みずたまヤンキースもみなきゃ!!










マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ