こんばんは(ノ´▽`)ノ
3連休だーーー!!!
やっとゆっくりできる♡
で、ずっと楽しみにしていたこの雑誌さん達も読めるーー≧(´▽`)≦♡
あとでゆっくり読みまーす♫♡
今日は1日グダグダしてたなあ。笑
内輪もある程度完成したし!!!
←案外早くできたらしい。笑
あ。センスないので見せられないんですけど、ちゃんとお誕生日アピールの内輪作りましたー!!あとは、キスマイちゃん達がみてくれることを祈るだけ♡
明日はHDDの整理したいと思います!
27時間テレビのためにね♡
あっ。観覧応募する方いますか?(小声)
さーて♡
金田一みよお!!!(ブログ書きながら見てたけどねw)
みずたまヤンキースもみなきゃ!!
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
