こんばんは(ノ´▽`)ノ
やっと内輪の材料を購入しました!笑
がんばって作りたいと思います♡
誕生日アピールしたいと思います*\(。・∇・。)/*
てか、間に合うかな(*゚д゚*)笑
さて、話をきりかえて♡
この前の土曜にキス友ちゃんから嬉しい郵便がきたんです・°・(ノД`)・°・♡
ラインで新幹線のチケ送ったからと言われてて、でもあたしは出勤だったため受けとれなくて(;_;) 親が受け取ってくれてて、ダッシュでお家に帰ってみたら.....泣♡
でね、あけてみたら....(;_;)♡
本当にありがとう(;_;)♡
手紙まで入ってて、ボロボロ泣きながら読んでました。゚(T^T)゚。サプライズで、かなりビックリしたけど、嬉しかった(;_;)!!
ほんとありがとうーーー♡泣
バックは3人でおそろいなので、それをもって大阪に行くので♡みつけたら声をかけてくださいっ!!!笑 ちなみに洋服もおそろです♡
あたしは本当に素敵なキス友さん達に出逢えたんだなーと、改めて思いました♡
名古屋でいただいたお土産も(;_;)♡
手ぶらでいったのに、ありがとうね♡泣
こーやって、仲良くしてくださるキス友さん達に感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)♡
本当にありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。♡
これからも一緒に共感したり、騒いだり、喜びあったり、泣いたり、支えあったりして行きたいと思いますので、仲良くしてくださると嬉しいです(ノω`*)ノ♡
よろしくお願いしますーーー!!!!
早くキス友さん達に会いたい(*ノ∀ノ)♡
もちろん!キスマイくん達にも♡♡♡
最後は、昨日rちゃんと帝劇にいきGETしてきたらこちらでー♡!
9月帝劇で会えますよーにっ♡
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ



