出逢いに感謝♡ | ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタブログです\( ˆoˆ )/♥︎
Kis-My-Ft2★玉森裕太くん
スノーマン★深澤辰哉くん応援中ーっ♡
他G・Jr.くんたちも応援中ーっ♡



こんばんは(ノ´▽`)ノ



やっと内輪の材料を購入しました!笑
がんばって作りたいと思います♡
誕生日アピールしたいと思います*\(。・∇・。)/*


てか、間に合うかな(*゚д゚*)笑










さて、話をきりかえて♡


この前の土曜にキス友ちゃんから嬉しい郵便がきたんです・°・(ノД`)・°・♡


ラインで新幹線のチケ送ったからと言われてて、でもあたしは出勤だったため受けとれなくて(;_;) 親が受け取ってくれてて、ダッシュでお家に帰ってみたら.....泣♡


{240A9EAC-81B9-4F9A-8B33-8CE83C3793A5:01}

こんな大きな箱が届いててびっくり(*゚д゚*)新幹線のチケってこんなにでかいっけ?ってパニックになってました笑。

でね、あけてみたら....(;_;)♡


{907ED80B-BBDF-4803-91E2-9B6E81AE5E7B:01}


こんなにたくさんのプレゼントが入ってたんです・°・(ノД`)・°・♡


本当にありがとう(;_;)♡
手紙まで入ってて、ボロボロ泣きながら読んでました。゚(T^T)゚。サプライズで、かなりビックリしたけど、嬉しかった(;_;)!!
ほんとありがとうーーー♡泣

バックは3人でおそろいなので、それをもって大阪に行くので♡みつけたら声をかけてくださいっ!!!笑 ちなみに洋服もおそろです♡



あたしは本当に素敵なキス友さん達に出逢えたんだなーと、改めて思いました♡

{F574EE4F-B1ED-49EE-8A6F-9A5D2D05B2BB:01}
名古屋でいただいたお土産も(;_;)♡
手ぶらでいったのに、ありがとうね♡泣


こーやって、仲良くしてくださるキス友さん達に感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)♡


本当にありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。♡


これからも一緒に共感したり、騒いだり、喜びあったり、泣いたり、支えあったりして行きたいと思いますので、仲良くしてくださると嬉しいです(ノω`*)ノ♡

よろしくお願いしますーーー!!!!





早くキス友さん達に会いたい(*ノ∀ノ)♡
もちろん!キスマイくん達にも♡♡♡













最後は、昨日rちゃんと帝劇にいきGETしてきたらこちらでー♡!



{70CB76F0-537A-4F33-B4E9-B66BF568652D:01}

かっこいーーーー✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。
9月帝劇で会えますよーにっ♡










マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ