こんばんは(ノ´▽`)ノ
名古屋からかえってきてから、女の子の日になってしまい、やっと!今日体調がよくなりました(・∀・)/ 信長に間に合ってよかった泣♡
なので、名古屋のことはゆっくり書いて行きたいと思いますーっ!!笑 そのときは、お付き合いしてくださると嬉しいです(;_;)♡
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
今日は....信長のシェフ♡!
いやーこの日をずっと待ってたよ(*ノ∀ノ)
お玉さんは今朝から
番宣で大忙しでしたね♡
まだ、こちらしかチェックできてないです(;_;)
他のWSもあとでチェックします!!!
で、今はこちらですね♡
可愛すぎだろっ(σ´∀`)σ
めっちゃ癒された꒰ ´͈ω`͈꒱♡
てかさ~、たまちゃんサッカー部だったよね!!笑
久々にみたいぞお~っ!!
やっば!!
ブログ書いてるうちにこんな時間!!
髪の毛乾かして、テレビの前にスタンバイしまーす!!!
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
内容薄くてすいません。泣

