もうすぐで会える〜っ♡ケン玉ちゃんにっ!! | ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタブログです\( ˆoˆ )/♥︎
Kis-My-Ft2★玉森裕太くん
スノーマン★深澤辰哉くん応援中ーっ♡
他G・Jr.くんたちも応援中ーっ♡



こんばんは(ノ´▽`)ノ



名古屋からかえってきてから、女の子の日になってしまい、やっと!今日体調がよくなりました(・∀・)/ 信長に間に合ってよかった泣♡



なので、名古屋のことはゆっくり書いて行きたいと思いますーっ!!笑  そのときは、お付き合いしてくださると嬉しいです(;_;)♡









ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ







今日は....信長のシェフ♡!
いやーこの日をずっと待ってたよ(*ノ∀ノ)





お玉さんは今朝から
番宣で大忙しでしたね

{8466BE6A-5E21-4AD8-98C0-C84A0960F0D8:01}
グッド!モーニングのお玉と及川さん♡
まだ、こちらしかチェックできてないです(;_;)

他のWSもあとでチェックします!!!



で、今はこちらですね♡

{54477DBF-29FE-4F51-A713-4822B0F71E8C:01}
デイリーのおたまさんーー!!!

可愛すぎだろっ(σ´∀`)σ
めっちゃ癒された꒰ ´͈ω`͈꒱♡




てかさ~、たまちゃんサッカー部だったよね!!笑
久々にみたいぞお~っ!!














やっば!!

ブログ書いてるうちにこんな時間!!



髪の毛乾かして、テレビの前にスタンバイしまーす!!!







マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ



内容薄くてすいません。泣