こんばんはっ(ノ´▽`)ノ
今朝の地震大丈夫でしたか?泣
久々だったので少しビビりましたが。
心配して連絡くれた皆さん!
ありがとうございます・°・(ノД`)・°・
さーて♡
昨日は大好きなお姉ちゃん達とヲデートしてきましたヽ(´ー`)ノ♡
キスブサで使われたこちらへ♡
mちゃんありがとう(*´∀`*)
たぶんキスマイちゃん達が使われたお席に座りました( ´艸`)♡
めっちゃ美味しかった♡!
ランチ食べながらいろんな話して
楽しかった♫☆
その後はノープランww
でも、デザート食べたくて渋谷へー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
穴場的なカフェを見つけて♡
デザート頂きました(((o(♡´ω`♡)o)))
めっちゃ美味しかったーー♡
ここでもいろんな話して(*ノ∀ノ)
7・8月の予定が決まって♡
楽しみすぎる~♫♡
早くならないかなー( •ॢ◡-ॢ)-♡
で、渋谷フラフラして解散!!!
7・8月楽しみにしてるねー♫♡
やっぱりロケ地巡り楽しいー♡
てかキスごとは楽しい♡ᵕ̈*⑅୨୧
まだ、まだ、ロケ地巡りするぞお!笑
今日はテラハ♡UTAGE!♡
楽しみーー♬( •ॢ -ॢ)-♡”
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♡
また、更新します☆
早くもしツアの予告みなきゃ♡あは
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ



