GW満喫中〜♡! | ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタブログです\( ˆoˆ )/♥︎
Kis-My-Ft2★玉森裕太くん
スノーマン★深澤辰哉くん応援中ーっ♡
他G・Jr.くんたちも応援中ーっ♡



こんばんはっ(ノ´▽`)ノ



今朝の地震大丈夫でしたか?泣
久々だったので少しビビりましたが。
心配して連絡くれた皆さん!
ありがとうございます・°・(ノД`)・°・














さーて♡

昨日は大好きなお姉ちゃん達とヲデートしてきましたヽ(´ー`)ノ♡


キスブサで使われたこちらへ♡

{15823B56-5BCD-4A6D-8589-D6E86F7D31AA:01}

駅降りて、すぐでした♡
まだ開店してなくて写メ撮りまくり♡
mちゃんありがとう(*´∀`*)

{4E37D3F3-CF74-4E1E-8C12-A299E9343F73:01}

お店はこんな感じでした(σ´∀`)σ♡
たぶんキスマイちゃん達が使われたお席に座りました( ´艸`)♡

{8A727B6D-09FF-4CFE-B08D-7AEDF562F8E3:01}

美味しくランチを頂きました(^ε^)♪
めっちゃ美味しかった♡!

ランチ食べながらいろんな話して
楽しかった♫☆



その後はノープランww
でも、デザート食べたくて渋谷へー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
 

{9D2B57E5-7FB1-4544-BDD5-2F038702D4C9:01}

穴場的なカフェを見つけて♡
デザート頂きました(((o(♡´ω`♡)o)))

めっちゃ美味しかったーー♡

ここでもいろんな話して(*ノ∀ノ)
7・8月の予定が決まって♡
楽しみすぎる~♫♡
早くならないかなー( •ॢ◡-ॢ)-♡


で、渋谷フラフラして解散!!!

7・8月楽しみにしてるねー♫♡



やっぱりロケ地巡り楽しいー♡
てかキスごとは楽しい♡ᵕ̈*⑅୨୧

まだ、まだ、ロケ地巡りするぞお!笑











今日はテラハ♡UTAGE!♡
楽しみーー♬( •ॢ -ॢ)-♡”











最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♡




また、更新します☆









早くもしツアの予告みなきゃ♡あは




マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ