こんばんは(ノ´▽`)ノ
連休あけの仕事辛いし、朝はなかなか起きれず、ほぼ毎日寝坊してるaachannですw
明日は寝坊しないよーに頑張ります!!笑
さーて♡
はちみつちゃんの皆様♡
みっくんドラマ決定!!
おめでとうございます♫♡
@予告の1部です。
みっくんがパパなんて羨ましい!!!
予告は少し怖かったけど泣。
見れるかなー(*´・ω・`*)?
でも、頑張ってみたいと思います!!
本当にはちみつちゃん♡みっくん
おめでとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
みっくんのドラマも決まり!
今年の夏は忙しくなりますねꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
お玉さんの信長もありますし♡
HDDの容量あけておかないとっ♡♡
休み中に整理しなきゃ!まぢで(꒦ິ⌑꒦ີ)
今日はキスブサー!!
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ♡
頑張ってリアタイします( *`· ·。)♡
まぢで見たいから、今から夕寝でもしよーかなww
よしっ!
夕寝しますっ!!笑
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ
また更新しまーす☆
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ





