おはよーうございます(ノ´▽`)ノ
皆さんGW楽しんでますか?♡
あたしはやっと今日からGWです♫
3連休しかないですが、楽しく過ごしたいと思いますヽ(´∀`)ノ
昨日バタバタしており(;_;)
1日遅くなってしまいましが。。
みっくんの入所日♡!
12周年♡
おめでとうございます♡
これからも最年長として、Kis-My-Ft2をまとめて、引っ張ってください♡!
13周年めもいろんなみっくんの姿がみれますよーにっ♡
はちみつ担の皆様♡
本当に、おめでとうございます♡
さーて♡
今日は、MちゃんとMちゃんの相方のMちゃんとヲデートしてきまーす(*´∀`*)♡
あたしにとって2人は、お姉ちゃん的な存在なんです♡
Mちゃんとは一週間ぶり♡
相方ちゃんのMちゃんは1月ぶり♡
楽しみすぎるーー♡٩꒰′ ̫ ‵๑꒱۶
いっぱい騒いできまーす♡♡♡
では、いってきまーす♡
最後まで読んでいただき、
ありがとございました(*ノ∀ノ)
皆さん♡
素敵なGWをお過ごしくださいヽ(´ー`)ノ
また、更新します♫☆
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
