こんばんは(ノ´▽`)ノ
昨日の図書館のお玉さんがかっこよすぎて♡キス濱を見忘れるとゆー失態しました!笑 ←まぢただのバカですww
だって!
かっこよかったんだもん(ノ∀\*)キャ♡♡
録画されてると思うので!
あとで、確認して見ようかなあ♫☆
さてさて♡
昨日のミになる図書館へ( ´艸`)♡
衣装だろーけど、この服好きよ♡あは
あんなに喜ばないよね(〃ノωノ)←ネタバレw
玉千!可愛すぎやろ♡♡
おめでとーうヽ(´ー`)ノ
満点合格おめでとう!!
すごすぎるーっ(・∀・)/
次は7級だねっ!!!
また2人揃って合格してねー☆
よしっ!
HDD整理しながら、キス濱録画できてるか確認してきまーす♡!
最後まで、読んでいただき
最後まで、読んでいただき
ありがとうございましたー♡!
また更新しまーす♡
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ






















