おすすめYouTube~心霊系好き~ ゾゾゾォ~ン | MENHERA主婦〜diary〜

MENHERA主婦〜diary〜

現在小学生、保育園児の子もつ2児の母( •ө• )
毎日家事に育児に仕事に奮闘中!
な、メンタル弱めで毎日浮き沈みが激しめの
メンヘラ主婦の今まであった出来事、そして今現在の事を記録します(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

こんばんわー流れ星

最近ますます寒くなってきましたね汗

お正月太りがあるのにこたつから出れず

減るどころか増えてんじゃないかとww・・・汗

そんなメンヘラちゃんなんですがストレス発散の一つ

YuoTube鑑賞乙女のトキメキ

たくさん好きなユーチューバーさんいるんですが

その中で少し前にはまったユーチューバーさん

ゾゾゾさんです!!!

昔から心霊系が好きで、ほんとうにあった呪いのビデオとかをレンタルしてよみてましたラブラブ

まぁみた後一人でトイレに行けないほど怖がりなんですけどww

実際心霊体験もあるので今度詳しくかきますねOK

心霊系好きな方、是非みてみてください!

みた感想頂けたら嬉しいです・・・血ピンクハート

 

下矢印おばけ下矢印おばけ下矢印おばけ下矢印おばけ下矢印おばけ下矢印おばけ下矢印おばけ下矢印おばけ下矢印

 

 

 

 

ペタしてねフォローしてね…