理解したんだけれども | MENHERA主婦〜diary〜

MENHERA主婦〜diary〜

現在小学生、保育園児の子もつ2児の母( •ө• )
毎日家事に育児に仕事に奮闘中!
な、メンタル弱めで毎日浮き沈みが激しめの
メンヘラ主婦の今まであった出来事、そして今現在の事を記録します(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

AさんからLINEで

「もう連絡してこなくていいから」

と一言あり、頭真っ白になってどうゆうことかを聞いたら

「LINEしても返事遅いし、嫌ならもういい」と返信がきて

元々メール文のうつのが苦手な私は電話をかけたのですがでず

しばらく待っても返事がなかったので直接家に行き謝ろうとおっもたのですが

ちょうどお風呂にはいったとA旦那さんからきき、突然お伺いしてすみませんとお伝えし帰宅しました。

しばらくして「ちょうどお風呂はいってたから、てかもういいや突然怒ってごめんよ」

と返事がきたので「こちらこそ急に行ってごめんね、直接謝りたかったから・・・忙しかったとはいえLINE返信遅くなってごめんね」

そう返信をし、なんとか和解できました涙涙

言い訳になってしまうとおもますが

LINEは交換してから毎日で個人、グループ(5人のグループとA,Bと私の3人グループ)もほぼ同時

メール文もうつのが苦手で、リアル友達とのLINEは毎日なんてなっかたし返信も遅れることは全然あったので正直悩んでいました丸

でもこのままじゃダメだとおもいやんわりと伝えました(一番年下なのでストレートに言う自信がないので汗

なんですがこうなってしまったので納得しきれてはなっかたのですが、私もママ友で妹みたいな存在と言ってもらうぐらい仲良かったので

どこかリアル友達と同じ感覚で接してしまっていたのはよくなっかたとおもいます--

仲いいとはいえ年上でありあくまでママさん友達ですもん・・・汗

 

 

ペタしてねフォローしてね…