問題のキッカケ・・・まじかorz | MENHERA主婦〜diary〜

MENHERA主婦〜diary〜

現在小学生、保育園児の子もつ2児の母( •ө• )
毎日家事に育児に仕事に奮闘中!
な、メンタル弱めで毎日浮き沈みが激しめの
メンヘラ主婦の今まであった出来事、そして今現在の事を記録します(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

保育園に転園し、私も何とか仕事も決まり

久しぶり(娘妊娠で辞めて以来)の仕事に毎日くたくたでしたチーン

Bさんも保育園になったんですが希望通りの日数、時間で職場の都合で働けずで

週2,3日ぐらいの1日2~3時間勤務。

私は週4日、朝9時~16時までの勤務。

なので

8時半に保育園へ送る

9時~16時まで仕事

16時半までにダッシュでお迎え

(短時枠しか空いておらず16時半を過ぎると延長保育になってしまい延長料金が発生してしまうため)

16時半~17時ダッシュで買い物

17時~18時、18時に夕ご飯が食べれるように帰宅後休む暇なくご飯を作り

煮込み中などの時に洗濯をとりこむ、

19時~19時半食器をさげ洗い、洗濯をたたむ

19時半~20時子供たちとお風呂

20時~20時半明日(保育園のしたく、連絡帳記入など)

20時半~21時子供を寝かしつける(そのまま自分も寝てしまうこともww)

だいたいこんな1日ですが旦那の勤務(昼勤、夜勤)で時間が変わることもあり

平日は基本バタバタアセアセ

それを理由にしてはけないかもですが気づくと寝ちゃってるってこともあるので

LINEの確認はできてもなかなか返信が出来ず

そんなことが続きAさんから怒りのLINEがきました・・・

 

 

 

ペタしてねフォローしてね…