お久しぶりでふ | MENHERA主婦〜diary〜

MENHERA主婦〜diary〜

現在小学生、保育園児の子もつ2児の母( •ө• )
毎日家事に育児に仕事に奮闘中!
な、メンタル弱めで毎日浮き沈みが激しめの
メンヘラ主婦の今まであった出来事、そして今現在の事を記録します(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

かなーーーーーーりお久しぶりですw滝汗

あれから色々あり、ご報告することもできました乙女のトキメキ

それはまた次で、、、お願い

 

最近暑すぎてキッチンに立つのがしんどすぎるアセアセ

今これで真夏はどうなんの??手

そして夏といえば、、、そう

おばけ心霊おばけ

前回ご紹介したゾゾゾ!!!

なんと最終回になってしまいましたえーんえーん

楽しみが一つ減ってしまいとても残念ですタラー

 

 

今回もとても面白かったですラブラブ

 

 

 

 

フォローしてね…ペタしてね