感謝( ̄▽ ̄;)笑 どーもですっ( ̄O ̄) 皆さんいつもコメありがとーねぇ 本当嬉しいです♪ コメ返してるのでもしよかったら見てねーそれでみんなのブログにもコメしに行くね これからもよろしくです!! みてみてー!100均でスゲー可愛いチョー使える箱見つけましたっ 沢山物入るよぉBAY-BAY
カラオケ こんにっしー 土日2日とも予定があったんですよ~ 土曜日は大事な予定が入っちゃって…ドタキャンしちゃった涙本当ごめんねっm(__)m 今日はカラオケ行ってきました 8割AAA歌ったー(≧∇≦)パラダイスが一番点よかったよ(爆) ってか今AAAのAnniversaryライブのDVD見てるー にっしーのソロヤバいわぁ~ 早くライブ行きたいな♪ BAY-BAY