AAA&あーねブログ^^ -10ページ目
今日は雨降って
バドできんかった…
せっかく続けようと
思ったのにっΣ( ̄皿 ̄;;
ってか花粉

ヤバくない!?
めーちゃ目痛いし鼻水大量やった…。
もう死にそう

涙
BAY-BAY
こんちゃき

最近ダイエットのために
バドミントン

初めてました!!
頑張って続けるぞー


これいくらに
見える??
1900円でーす

3000円が安くなったんですよっ

まぢ得した気分♪笑
ついこの間のCDTVで
「女性が気になる女性アーティストランキング」で
9位にちあき
4位にうのちゃんでした

嬉しいーーーーーっ

BAYーBAY
遅くなったけど
届いた物です


ちゃっかり
え~パンダも入ってます

そして~

しゅーたでした!
まー。いいんですけど

BAYーBAY

