こんちゃき![]()
まだAAAのDVD見てない・・・涙
CDはめーちゃ聞いたよ♪
ちあきの声かわいい![]()
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今日は放課後すげー楽しかった![]()
学年全員で学校中を掃除しました!
うちのグループは3班なんですけど
本当おもしろい///
いろいろあったけどなんだかんだ言って好きやわー
クラスもっ♪
しかもちゃっかり班長・・・・。頼りなくてすみませんm(_ _ )m笑
掃除場所は廊下で石鹸と水でアワアワにするみたいな^^
それでみんな裸足になってすべるみたいな事を
してましたっ
爆
うちなんて押されてケツ濡れるし・・・涙
飛んでたらおもっきり転ぶし・・・
痛かった////
もっとすごい子たくさんいたけどっ♪笑
まー。いい思い出になったで良しとするwww![]()
今日はお疲れ様でした☆笑
BYE-BYE









