AAA&あーねブログ^^ -11ページ目

AAA&あーねブログ^^

AAAだいっすきー♪

にっしー推しです^^

見てください。コメも待ってます★

AAA&あーねブログ^^-2012022507130000.jpgオソロだよっAAA&あーねブログ^^-03D0599.gif
 
今日は久しぶりの
長旅でテンションが
上がったっAAA&あーねブログ^^-03D0307.gif
AAA&あーねブログ^^-1FL2262.gif
 
 
質問です♪
最近美容にはまってて…
いい化粧水とパック
ありますかAAA&あーねブログ^^-03D0183.gif
 
うちは今イソフラボン
使ってますAAA&あーねブログ^^-03D0790.gif
結構いいですよ~!
 
 
ではコメ&ペタよろしくお願いしますAAA&あーねブログ^^-03D0010.gif
 
AAA&あーねブログ^^-2012022518200000.jpgうまっAAA&あーねブログ^^-03D0334.gif
 
BAYーBAY

こんちゃきドキドキ


まだAAAのDVD見てない・・・涙


CDはめーちゃ聞いたよ♪


ちあきの声かわいいラブラブ!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



今日は放課後すげー楽しかった音譜


学年全員で学校中を掃除しました!


うちのグループは3班なんですけど


本当おもしろい///


いろいろあったけどなんだかんだ言って好きやわー天使クラスもっ♪


しかもちゃっかり班長・・・・。頼りなくてすみませんm(_ _ )m笑


掃除場所は廊下で石鹸と水でアワアワにするみたいな^^


それでみんな裸足になってすべるみたいな事を


してましたっスケート。


うちなんて押されてケツ濡れるし・・・涙


飛んでたらおもっきり転ぶし・・・泣


痛かった////


もっとすごい子たくさんいたけどっ♪笑



まー。いい思い出になったで良しとするwwwドキドキ


今日はお疲れ様でした☆笑



BYE-BYE






ついに届いたねドキドキ


CD&DVD^^ワーイばんざい


今日送られた物の写メは


今度載せますねっAAA



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


一週間前はバレンタインだったね!


AAAでもチョコの交換あったみたいです♪



AAA&あーねブログ^^

AAA&あーねブログ^^

AAA&あーねブログ^^

AAA&あーねブログ^^

AAA&あーねブログ^^

そしてそして~


AAA&あーねブログ^^

本当AAAって仲いいよねーラブラブ


うちもまぜてってかんじーラブラブ!



まー。うちは大人しく家でライブのDVD


見てますわっww笑



BYE-BYE