今日は24日だから
にっしー日だねぇ(^O^)

やっぱにっしーの笑顔最高だょね~(≧ω≦)
早く会いたいなっ♪
そういえば青春してますか(・・?)
うちは…って感じですっ( ̄O ̄)
でも今日ドラマ?みたいな
事があったんですょ
電車から降りた時に
チャリの鍵を落としちゃって
後ろ向いたら大学生の人が
拾ってくれました(笑)
こんなけ!?って感じやけど
結構テンション上がった(*^ー^)ノ♪笑
BYE-BYE

こんばんわ
今日はうちとAAAの出会いそして・・・
AAAランキングをしたいと思います
まずAAAの出会いについて話します
崖っぷちのエリーっていうドラマやってたじゃない
ですか![]()
主題歌が負けない心でしたよね~![]()
初めて聞いた時に「何これ!ちょーいい曲♡」って思って
次の日にユーチューブ?で負けない心って検索したら
AAAが出てきたんですよー
ww
で、いろんな曲聞いてたらいつの間にか依存症になってましたっ
でも初めの方はうのちゃんが好きでしたっ!
今はにしちあ大好き人間ですっ
ww
ではランキングをしていきたいと思います^^
☆AAAで好きなコンビは?
1 にしちあ
2 しんちあ
3 日高&西島&末吉
☆好きなPVは?
1 夢から醒めた夢
2 ハレルヤ
3 summerrevolution
☆好きな曲は?(裏BEST)
1 one night animal
2 As I am
3 believe own way
☆ソロ(裏BEST)
1 ちゃき one night animal
2 にっしー winter landeb!!
3 しゅーた あきれるくらいわがままな自由
☆anniversary6tnのDVDで好きなのは?
1 paradiseparadise
2 にっしーのソロ
3 最強・・・←なんやったけ・・・笑
☆好きな衣装は?
1 旅タチノウタ
2 Heart and soul
3 負けない心
まー。こんな感じです
AAAの事語れと言われたらもーと
かたっちゃうけど・・・![]()
今日はこんなもんにしときますっww
読んでくれてありがとーっ
BYE-BYE