AAA&あーねブログ^^

AAA&あーねブログ^^

AAAだいっすきー♪

にっしー推しです^^

見てください。コメも待ってます★

Amebaでブログを始めよう!
今日は24日だから
 
にっしー日だねぇ(^O^)
 
AAA&あーねブログ^^-13534534.gif
やっぱにっしーの笑顔最高だょね~(≧ω≦)
 
 
早く会いたいなっ♪
 
 
 
そういえば青春してますか(・・?)
 
 
うちは…って感じですっ( ̄O ̄)
 
 
でも今日ドラマ?みたいな
 
事があったんですょAAA&あーねブログ^^-03D0327.gif
 
電車から降りた時に
 
チャリの鍵を落としちゃって
 
 
後ろ向いたら大学生の人が
 
拾ってくれました(笑)
 
 
こんなけ!?って感じやけど
 
結構テンション上がった(*^ー^)ノ♪笑
 
 
BYE-BYE
部活なうAAA&あーねブログ^^-image01.gif
 
今は休憩中だょAAA&あーねブログ^^-03D0596.gif
 
めーちゃ眠いですっ(笑)
 
あと3時間くらいある…
 
まぁ~頑張りますAAA&あーねブログ^^-03D0807.gif
 
 
おとといのアクセス数が
 
なんと600超えましたっAAA&あーねブログ^^-03D0599.gif
 
まぢ自分の目を疑った(笑)
 
皆さんのおかげですっAAA&あーねブログ^^-03D0307.gif
 
これからもょろしくねAAA&あーねブログ^^-03D0327.gif
 
 
ちなみに昨日は83でした(笑)
 
 
そういえばAAAのシングル
 
もう予約しましたかAAA&あーねブログ^^-03D0183.gif

こんばんわはぁと


今日はうちとAAAの出会いそして・・・


AAAランキングをしたいと思いますきらきら



まずAAAの出会いについて話しますAAA


崖っぷちのエリーっていうドラマやってたじゃない


ですか?


主題歌が負けない心でしたよね~上げ上げ


初めて聞いた時に「何これ!ちょーいい曲♡」って思って


次の日にユーチューブ?で負けない心って検索したら


AAAが出てきたんですよーWハートww


で、いろんな曲聞いてたらいつの間にか依存症になってましたっ笑


でも初めの方はうのちゃんが好きでしたっ!



AAA&あーねブログ^^


今はにしちあ大好き人間ですっドキドキww



AAA&あーねブログ^^


ではランキングをしていきたいと思います^^



☆AAAで好きなコンビは?


1 にしちあ

2 しんちあ

3 日高&西島&末吉



☆好きなPVは?


1 夢から醒めた夢

2 ハレルヤ

3 summerrevolution



☆好きな曲は?(裏BEST)

1 one night animal

2 As I am

3 believe own way


☆ソロ(裏BEST)


1 ちゃき one night animal

2 にっしー  winter landeb!!

3 しゅーた  あきれるくらいわがままな自由


☆anniversary6tnのDVDで好きなのは?


1 paradiseparadise

2 にっしーのソロ

3 最強・・・←なんやったけ・・・笑



☆好きな衣装は?


1 旅タチノウタ

2 Heart and soul

3 負けない心



まー。こんな感じですハート顔


AAAの事語れと言われたらもーと


かたっちゃうけど・・・笑



今日はこんなもんにしときますっww



読んでくれてありがとーっぺ




BYE-BYE