AAA&あーねブログ^^ -2ページ目

AAA&あーねブログ^^

AAAだいっすきー♪

にっしー推しです^^

見てください。コメも待ってます★

   こんにっしーAAA&あーねブログ^^-03D0784.gif
 
   今日は初の部活でした(><)
 
   まぢ緊張したわ~(笑)
 
   うちらマネが着替える所がグランドから
 
   丸見えなんですけど~(笑)
 
   「駄目でしょ!!」って思った~AAA&あーねブログ^^-03D0300.gif
 
   まぁ…頑張りますっ(*^ー^)ノ♪ 
 
 
 
   AAA&あーねブログ^^-2012041619290000.jpgこの間買い物した時に買いましたっ(//∀//)
 
   なんか急にラフな服が欲しくなっちゃってAAA&あーねブログ^^-03D0011.gif
 
  あとは………
 
   AAA&あーねブログ^^-2012041619310000.jpgこれですっ(*^ー^)ノ♪
 
  めーちゃ安かったで
 
  得した気分だぜっ(爆)
 
 
  さっきコメしてくれた人すみませんm(__)m
 
  ちょっと長めにしましたっO(≧∇≦)O
 
  またコメお願いしますm(__)mAAA&あーねブログ^^-03D0790.gif
 
 
   BYE-BYE
 
報告があります(´ψψ`)
 
AAAのチケット当選しましたっ(*^ー^)ノ♪
 
嬉しすぎるっ(><)笑
 
今日梅ちゃん先生?見たけど…
 
宇野ちゃんどこに出てましたか(´・ω・`)?
 
全然分かんなかったので…
 
分かる人いたら教えて下さいっO(≧∇≦)O


この間身体測定がありましたっ(οдО;)w

身長がなんと~ちゃきと

同じだった(´ψψ`)★


BYE-BYE


こんばんわ~ドキドキ



だんだん高校慣れてきたーっキャッ☆



友ダチ100人作るぞーっww




そしてそしてーーーっ!



部活決まりましたっ!!



野球部のマネージャーですてへ



最後の最後まで悩んだけど・・・・



やっぱ、甲子園行きたいなっ♡と思いまして~野球ボール



今日も見学しに行きましたっ^^



それで監督さんに「野球部は厳しいよ」って言われたけど



どーしてもやりたいんですよーっはーと



それに監督さんが部員の事を「俺の宝物」って、



うちも宝物になりたいドキドキって思っちゃいましたっ^^てへ



月曜日から部活スタートっ!がんばるハート





明日は学校帰りにアピタ寄ってくー音譜



プリ撮って~何か食べて~色々する予定っ^^



え~パンダあったらやるーえ~パンダ





AAA&amp;あーねブログ^^


AAAやっぱ最高だわ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



BYE-BYE