報告があります(´ψψ`)
AAAのチケット当選しましたっ(*^ー^)ノ♪
嬉しすぎるっ(><)笑
今日梅ちゃん先生?見たけど…
宇野ちゃんどこに出てましたか(´・ω・`)?
全然分かんなかったので…
分かる人いたら教えて下さいっO(≧∇≦)O
この間身体測定がありましたっ(οдО;)w
身長がなんと~ちゃきと
同じだった(´ψψ`)★
BYE-BYE
この間身体測定がありましたっ(οдО;)w
身長がなんと~ちゃきと
同じだった(´ψψ`)★
BYE-BYE
こんばんわ~![]()
だんだん高校慣れてきたーっ![]()
友ダチ100人作るぞーっww
そしてそしてーーーっ!
部活決まりましたっ![]()
野球部のマネージャーです
最後の最後まで悩んだけど・・・・
やっぱ、甲子園行きたいなっ♡と思いまして~
今日も見学しに行きましたっ^^
それで監督さんに「野球部は厳しいよ」って言われたけど
どーしてもやりたいんですよーっ![]()
それに監督さんが部員の事を「俺の宝物」って、
うちも宝物になりたい
って思っちゃいましたっ^^![]()
月曜日から部活スタートっ!がんばる![]()
明日は学校帰りにアピタ寄ってくー![]()
プリ撮って~何か食べて~色々する予定っ^^
え~パンダあったらやるー
笑
AAAやっぱ最高だわ~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
BYE-BYE


