はーー。疲れたっ
ww
今日は部活体験してきたよー
まじ悩むわ~~~
ww
野球部のマネは募集してるらしいけど・・・
チア的なのもしたいんだよねーっ![]()
あー。悩む・・・絶対後悔はしたくないんだよね
ww
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・
今日のビックリ話を聞いてください
笑
部活体験が終わって「よしっ。帰るか~」と思って
時刻表をみたら・・・6時5分に電車が来るって書いてあって
時間みたら5時57分で・・・学校から駅まで15分くらいかかるんですよっ
でもその時間に乗りたかったから尋常じゃないスピードで
チャリをこいだらなんと6時5分に着きました~
ww
思わず友ダチとハイタッチしちゃいましたっ
笑
ある意味青春?笑
明日絶対筋肉痛だわ~![]()
![]()
BYE-BYE


