AAA&あーねブログ^^ -3ページ目

AAA&あーねブログ^^

AAAだいっすきー♪

にっしー推しです^^

見てください。コメも待ってます★

はーー。疲れたっシラーww






今日は部活体験してきたよー






まじ悩むわ~~~ww






野球部のマネは募集してるらしいけど・・・






チア的なのもしたいんだよねーっドキドキ






あー。悩む・・・絶対後悔はしたくないんだよねww








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・








今日のビックリ話を聞いてください






部活体験が終わって「よしっ。帰るか~」と思って




時刻表をみたら・・・6時5分に電車が来るって書いてあって






時間みたら5時57分で・・・学校から駅まで15分くらいかかるんですよっ






でもその時間に乗りたかったから尋常じゃないスピードで




チャリをこいだらなんと6時5分に着きました~ww






思わず友ダチとハイタッチしちゃいましたっ音譜






ある意味青春?笑






明日絶対筋肉痛だわ~しょぼんしょぼん






BYE-BYE

今日は入学式でした。
 
緊張したわぁヽ(´o`;
 
担任はまぁまぁだったよ(*^ー^)ノ♪
 
あんま勉強に厳しくなさそうやったでラッキー(≧▼≦)
 
部活今週中に決めないかんらしい……(汗)
 
もう少し考えさせてくれ?って感じ(´ψψ`)
 
色々考え過ぎて頭爆発しそう(爆)
 
 
 
そういえば…
 
ジャンッ!!
 
AAA&あーねブログ^^-2012040815160000.jpgこの間友達と
本屋さん行ったら
 
なんとあったんですょ(´ψψ`)
 
見た瞬間テンション上がった(笑)
 
くれんかな?(笑)
 
 
眠い………\(~o~)/
おやすみー(笑)
 
BYE-BYE
うちは韓国行ってません(笑)
 
 
友達が行きましたっ!!
 
お土産紹介☆ヽ(▽⌒*)
 
 AAA&あーねブログ^^-2012040615060000.jpg見にくいねっ(ノ-_-)ノ
 
ごめんねっm(__)m
 
化粧品でーす(≧▼≦)
 
チークとシャドウですっ!!
 
AAA&あーねブログ^^-2012040615100000.jpg かわいー(//∀//)
 
まぢありがとー!!
 
 
化粧品といえばちゃきと
 
マスカラが一緒だったんですよっ!!
 
嬉しいすぎるー(ノ-_-)笑ノ
 
 
 
AAA&あーねブログ^^-1FL2246.gifチケット予約しました。
 
名古屋の2日ですっ!!
 
当たるかドッキドキ(笑)
 
 
BYE-BYE