AAA&あーねブログ^^ -4ページ目

AAA&あーねブログ^^

AAAだいっすきー♪

にっしー推しです^^

見てください。コメも待ってます★

こんばんわーこんばんは



高校から出てる課題が全然終わんない・・・( 一一)涙



10日に提出なのに・・・真面目にヤバイいですヤバー!



もう今日中に数学終わらせたろっかな~爆




HK昨日JUNON買いましたーっドキドキ


今月は買わんとこーと思ったのに・・・・ww


あのにっしーに負けましたもんにっしー


気が付いたらもうレジに待って行ってまいたあちゃー


ちゃきとうのちゃんも可愛かったで


全然後悔してないっにひひww




HKAAAのFCに入ってる人チケット予約しました??


うちまだなんですけど・・・・そろそろ予約しないかんな~ドキドキ



うち予約するのはじめてなんですよーっはっ



いつも友ダチがやっててくれてたもんで・・・・



今回はうちの番ですっオー



落選したら少しの間立ち直れないかも・・・・ショック!ww



とりま名古屋狙っていきますオー



ちゃきに地元だぜっちあき





BYE-BYE





こんにしちあヾ(@°▽°@)ノドキドキ



昨日AAAのブログ見ましたか?



しゅーただったんですけど・・・・



AAA&あーねブログ^^

めーーちゃかっこよくないっ?ドキドキ



うち的に今までのっしゅーたの中で


一番だわ~/////




そしてこれからお泊りなんですっ得意げww



久しぶりのお泊りでテンションMax笑


めーちゃ女子Talkするしっww


好きな人がいないのが残念・・・・・シラー←本当かよっww




にっしーlove~(#⌒∇⌒#)ゞ笑


って事でっ^^



BYE-BYE

 
  24さんからバトンが回ってきました(ノ-_-)ノ
 
 
  ♪バトンを回したらその人に伝える
  ♪5日以内に回すコト!
  ♪これからずっと心友でいたい10人に回す
  ♪10人以上書いたりスルーは×
 
 
  1回してくれた人に一言 →これからもよろしくねぇ!!
  2 バトンをもらった貴方は大切に思われています。
→すごい嬉しいですっ☆
 うちも大切にします。
  ※ 「」は自分で好きなように埋めてね!
 
 ☆「AAAのメンバー」が教科書忘れ困っています。
 →自分の教科書あげちゃうw笑
 ☆刑罰を決めよう
 →わかんなーい…
 ☆体育祭です「にっしー」はどんな競技に
参加すると思う?活躍する?
→リレーのアンカーで大活躍やく(≧▼≦)
 ☆服装点検「ちあき」は何かに引っかかたようです。
どこだと思う?
 →オシャレすぎて…(笑)
 ☆文化祭です。「しんじろう」は劇に出る事になりました。
何の劇で?
 →とりま王子様役でしょ(笑)
 ☆先生に怒られてしまいました何した!?
 →宿題忘れた!!
 
  ▽回す人↓
 
はるきさん
 
かにっちさん
 
まーゅさん
 
しほりさん
 
ふ・みかんさん
 
クイーンさん
 
ぶいぶいさん
 
いのえりさん
 
M☆Tさん
 
ゆーちゃんさん
 
です。
 
 
リア友にしました!!