こんばんわー
高校から出てる課題が全然終わんない・・・( 一一)涙
10日に提出なのに・・・真面目にヤバイいです
もう今日中に数学終わらせたろっかな~
昨日JUNON買いましたーっ![]()
今月は買わんとこーと思ったのに・・・・ww
あのにっしーに負けましたもん
気が付いたらもうレジに待って行ってまいた![]()
ちゃきとうのちゃんも可愛かったで
全然後悔してないっ
ww
AAAのFCに入ってる人チケット予約しました
うちまだなんですけど・・・・そろそろ予約しないかんな~![]()
うち予約するのはじめてなんですよーっ
いつも友ダチがやっててくれてたもんで・・・・
今回はうちの番ですっ
落選したら少しの間立ち直れないかも・・・・
ww
とりま名古屋狙っていきます
ちゃきに地元だぜっ
w
BYE-BYE

