赤ちゃん☆ヽ(▽⌒*) こんにっしーっ(≧▼≦) さっき病院行ったらちょー可愛い赤ちゃんがいたっ☆ヽ(▽⌒*) 見とれてたっ(笑) 話変わるねっ! 昨日買っちゃいました 約3000円てGETしたぜっ もっと服欲しいよ~( ̄O ̄)(笑) BYE-BYE
飴飴飴飴☆ヽ(▽⌒*)笑 こんばんわぁっ 昨日は子守り神社で お祭りがありました 苺飴とねり飴と… 飴ばっかりだねっ(笑) あっ!あとチョコバナナも食べたっ そして今日はオケ 行きました 楽しかったっっ いつもと違うメンバー だったから色んな歌が聞けたっ(笑) うちは珍しくあんまりAAA歌わんかった(ノ-_-)ノ でも結構歌ったかなっ笑 まぢ喉痛い…(><) BYE-BYE
髪型ランキング やあやあっ ちょい前の話になるけど・・・・ 先月号のJUNONで 好きな髪型ランニングってあったじゃ ないですか にっしーとしんちゃんのどの髪型が好きですか うち的に・・・・にっしーは6位だった金髪が好みですっ しんちゃんは・・・2位の髪型が好きーーっ笑 最近ドラマが終わったもんで 夜すごい暇~~~~~~~~~~~www ってかさ、うち最終回だけ見てないんだよね・・・・ 「ハングリー」と「最後から二番目の恋」がっ まじ最悪・・・・涙。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 5月にAAAシングル出すねっ 嬉しいっ////// BYE-BYE