AAA&あーねブログ^^ -5ページ目

AAA&あーねブログ^^

AAAだいっすきー♪

にっしー推しです^^

見てください。コメも待ってます★

こんにっしーっ(≧▼≦)
 
さっき病院行ったら
ちょー可愛い赤ちゃんが
いたっ☆ヽ(▽⌒*)
 
見とれてたっ(笑)
 
話変わるねっ!
 
昨日買っちゃいましたAAA&あーねブログ^^-des_03_01_046_m.gif
 
AAA&あーねブログ^^-2012033111430000.jpg 約3000円てGETしたぜっAAA&あーねブログ^^-03D0599.gif
 
もっと服欲しいよ~( ̄O ̄)(笑)
 
AAA&あーねブログ^^-5__MjAxMTEyMDgxOTUwMDM_.gif
 
BYE-BYE
   こんばんわぁっAAA&あーねブログ^^-03D0790.gif
 
   昨日は子守り神社で
   お祭りがありましたAAA&あーねブログ^^-image14_0001.gif
   苺飴とねり飴と…
   飴ばっかりだねっ(笑)
   あっ!あとチョコバナナも食べたっAAA&あーねブログ^^-03D0011.gif
 
   そして今日はオケ
   行きましたAAA&あーねブログ^^-image14_0001.gif
 
   楽しかったっっAAA&あーねブログ^^-03D0599.gif
 
   いつもと違うメンバー
   だったから色んな歌が聞けたっ(笑)
 
   うちは珍しくあんまりAAA歌わんかった(ノ-_-)ノ
   でも結構歌ったかなっAAA&あーねブログ^^-image14_0001.gif
 
   まぢ喉痛い…(><)
 
   AAA&あーねブログ^^-image03.gif
  BYE-BYE


AAA&amp;あーねブログ^^


やあやあっドキドキ



ちょい前の話になるけど・・・・


先月号のJUNONで


好きな髪型ランニングってあったじゃ


ないですかビックリ


にっしーとしんちゃんのどの髪型が好きですか??


うち的に・・・・にっしーは6位だった金髪が好みですっえ~パンダ


しんちゃんは・・・2位の髪型が好きーーっえ~パンダ




AAA&amp;あーねブログ^^



最近ドラマが終わったもんで


夜すごい暇~~~~~~~~~~~ショック!www



ってかさ、うち最終回だけ見てないんだよね・・・・しょぼん


「ハングリー」と「最後から二番目の恋」がっ悲しい


まじ最悪・・・・涙。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




5月にAAAシングル出すねっドキドキ


嬉しいっ//////



BYE-BYE