こんばんわーっ![]()
今日は一足早くクラス発表がありました![]()
ま・・・・うちが行く科は一クラスしかないんで
良い悪いとかないっす
ww
とりま三年間このメンバーでがんばりますっww
何部入ろう・・・・![]()
ソフト部は今現在の部員が
マネージャー合わせて6人らしいです・・・・(><;)
しかもマネージャーは試合に出てるんです
おいおいっww
ってかそもそも試合とか出来るんですかね~![]()
うちは今の所 「野球部のマネージャー」か「ソフト男のマネージャー」
が希望ですっ![]()
でも応募してなかったらソフト部入りますか・・・・
ww
久しぶりに長文書いたーーっ![]()
読んでくれてありがとうっm(_ _ )m
BYE-BYE



