AAA&あーねブログ^^ -6ページ目

AAA&あーねブログ^^

AAAだいっすきー♪

にっしー推しです^^

見てください。コメも待ってます★

こんばんわーっUFO



今日は一足早くクラス発表がありましたべーっだ!


ま・・・・うちが行く科は一クラスしかないんで


良い悪いとかないっすにひひww


とりま三年間このメンバーでがんばりますっww





何部入ろう・・・・あせる


ソフト部は今現在の部員が


マネージャー合わせて6人らしいです・・・・(><;)


しかもマネージャーは試合に出てるんですえっおいおいっww


ってかそもそも試合とか出来るんですかね~汗



うちは今の所 「野球部のマネージャー」か「ソフト男のマネージャー」


が希望ですっラブラブ


でも応募してなかったらソフト部入りますか・・・・汗ww





久しぶりに長文書いたーーっクラッカー


読んでくれてありがとうっm(_ _ )m


コメよろーーAAA&あーねブログ^^-03D2085.gif


AAA&あーねブログ^^

BYE-BYE

 
   AAA&あーねブログ^^-1FL2265.gif AAA&あーねブログ^^-image14_0001.gif
 
  今日は3の7のメンバー
  で打ち上げしましたAAA&あーねブログ^^-03D0784.gif
 
   内容は………
 
  まずスタミナ太郎に
  行って次にプリを
  撮るためにラスパに
  行きましたAAA&あーねブログ^^-03D0307.gif
 
  それから肝試ししました…AAA&あーねブログ^^-03D0556.gif
 
   でも怖すぎでその場所に行っただけで
 
   帰ってきたぁAAA&あーねブログ^^-03D0113.gif(笑)
 
 
    見て見てーっAAA&あーねブログ^^-image14_0001.gif
 
     AAA&あーねブログ^^-2012032319050000.jpg
 
   うちの手がデカイAAA&あーねブログ^^-03D0113.gif
 
   友達に協力してもらってバカっぽい写メを
 
   撮りましたAAA&あーねブログ^^-03D2085.gif
 
  結構いいかんじやない?(笑)
 
  BYE-BYE
おはようらたっAAA&あーねブログ^^-20110814000722.gif
 
ってか早いねっ(爆)
 
昨日届きましたっAAA&あーねブログ^^-image14_0001.gif
 
待ちに待ったアルバムがっAAA&あーねブログ^^-03D2085.gif
 
もう最高!!いろんな意味で最高過ぎるっAAA&あーねブログ^^-03D0599.gif(笑)
 
AAA&あーねブログ^^-2012032023540000.jpgこれっすAAA&あーねブログ^^-03D0784.gif(笑)
 
うちの大好きなOneNigtAnimalとbalieveownwayが
入っててちょー嬉しいかったAAA&あーねブログ^^-03D0790.gif
 
改めてAAAはいい曲が多い!!って思った~AAA&あーねブログ^^-03D0307.gif
 
 
ソロもヤバイ(o^o^o)
 
特ににっしーAAA&あーねブログ^^-image14_0001.gif
かっこよすぎっ(爆)
 
あとちあきも良かった!!
声ちょー可愛いAAA&あーねブログ^^-03D0790.gif
 
 
そしてそして~
 
AAA&あーねブログ^^-2012032100090000.jpgうのちゃんでしたっ(ノ-_-)ノ
 
めーちゃセクシーAAA&あーねブログ^^-03D0475.gif(笑)
 
大満足っ☆ヽ(▽⌒*)
 
 
 
明日はクッキー
作るぜっAAA&あーねブログ^^-03D1586.gif
 
美味しくな~れ(笑)
 
 
BYE-BYE