オソロ☆彡 こんちゃき 久々のパソコンからの更新で ちょい緊張笑 ってかもうすぐだねっヾ(@°▽°@)ノ これ↓ もうちょー楽しみ でもうちはアマゾンで買うので・・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)アハ ちゃきとにっしーヤバクかわいー うのちゃんセクシー(-_☆)ww そして今日はオソロの服でいのえりと 遊んだーーっ いのえりとは5着くらいオソロあるよーww センスが似てるんすよー爆 本当コメくれる人達にすごい感謝してる 絶対コメ返しに行くでね^^ これからもよろしくーっ BYE-BYE
ソフト部 今日は元ソフトめんと後輩で打ち上げしました その時のプリでーすっ うちはあやねっていう人です(笑) ブサイクでごめんねぇm(__)m そして昨日はオケ行きました 西野カナはキツイねぇ… また行きたいなっ(//∀//)BYE-BYE
グレープフルーツo(T□T)o こんちゃき みてみてーっ↓↓ めーちゃデカイグレープフルーツ?です え!?これだけじゃ分からないってぇ!?(笑) なら普通のグレープフルーツと比べてみまーす はいっ!!↓↓ほら~デカイやら(笑) ってかさっきから下の方に緑の物が入りこんでくる 実はうちが携帯に 付けてるえ~パンダ なんですよーっ(爆) いつもうちが写メ撮ると 入ってくる~( ̄▽ ̄;) まー。可愛いから許す笑 BYE-BYE