テスト♪ どーもっす 今日は高校にテストを受けに行きました できはちょー悪いまーいつもの事ですけどっ\(~o~)/(爆) そんで制服もらったけどかなりダサい(涙) 今度写メ載せるねぇ!! うちの美容セットでーすっ(≧∇≦) なにげ机にAAAとかIloveにっしーって書いてある笑AAAといえば~CDTVで「思い出の曲20」でなんど~7位にランクinしてましたっ まぢビックリ!! BAY-BAY
課題( ̄^ ̄) こんにっしー 今日はゆめちゃんとうちらが行く高校の課題をやりましたーっ まぢ宿題多い…( ̄^ ̄)涙明後日提出なのにっやべ~ 頑張るぞーっっっ 念願のアルフォートです(≧∇≦)笑 新しい味なんですよ♪ 今の所ゼンクリやでこれからも頑張るぅ 次はどんな味がでるか楽しみっ♪ BAY-BAY
2012/03/09 今日は卒業式でしたっ 最後のクラス解散式はちょー泣けた…(泣) クラスのみんなで川嶋あいの(旅たちの日に)を歌いました あれは泣けるねっ そして今日一番感動をくれた人は…うちがやっていた部活のキャプテンをしていた「ふーちゃん」です 長い間ありがとー!! 本当今のみんなと離れたくないーっ( ̄^ ̄) 大好きだーっっ(≧∇≦) にっしーかっこいい BAY-BAY