AAA&あーねブログ^^ -8ページ目

AAA&あーねブログ^^

AAAだいっすきー♪

にっしー推しです^^

見てください。コメも待ってます★

どーもっすAAA&あーねブログ^^-image14_0001.gif
 
今日は高校にテストを
受けに行きましたAAA&あーねブログ^^-03D0168.gif
 
できはちょー悪いAAA&あーねブログ^^-03D0205.gif
まーいつもの事ですけどっ\(~o~)/(爆)
 
そんで制服もらったけどかなりダサいAAA&あーねブログ^^-03D1185.gif(涙)
 
今度写メ載せるねぇ!!
 
AAA&あーねブログ^^-2012031314400000.jpgうちの美容セットでーすっ(≧∇≦)
 
なにげ机にAAAとかIloveにっしーって書いてあるAAA&あーねブログ^^-image14_0001.gif
AAAといえば~CDTVで「思い出の曲20」で
なんど~7位にランクinしてましたっAAA&あーねブログ^^-03D0113.gif
 
まぢビックリ!!
 
BAY-BAY
こんにっしーAAA&あーねブログ^^-03D0790.gif
 
今日はゆめちゃんと
うちらが行く高校の
課題をやりましたーっAAA&あーねブログ^^-03D0033.gif
 
まぢ宿題多い…( ̄^ ̄)涙
明後日提出なのにっAAA&あーねブログ^^-03D0002.gif
やべ~
 
頑張るぞーっっっAAA&あーねブログ^^-03D0784.gif
 
 
AAA&あーねブログ^^-2012031114220000.jpg念願のアルフォートです(≧∇≦)笑
 
新しい味なんですよ♪
 
今の所ゼンクリやでこれからも頑張るぅ長音記号1AAA&あーねブログ^^-03D0599.gif
 
次はどんな味がでるか
楽しみっ♪
 
BAY-BAY
今日は卒業式でしたっAAA&あーねブログ^^-03D0914.gif
 
最後のクラス解散式は
ちょー泣けた…AAA&あーねブログ^^-03D0231.gif(泣)
 
クラスのみんなで
川嶋あいの(旅たちの日に)を歌いましたAAA&あーねブログ^^-03D2085.gif
 
あれは泣けるねっAAA&あーねブログ^^-03D0205.gif
 
そして今日一番感動をくれた人は…
AAA&あーねブログ^^-2012030913580000.jpgうちがやっていた部活のキャプテンをしていた「ふーちゃん」ですAAA&あーねブログ^^-03D1992.gif
 
長い間ありがとー!!
 
本当今のみんなと離れたくないーっ( ̄^ ̄)
 
大好きだーっっ(≧∇≦)
 
 
AAA&あーねブログ^^-2012030914050000.jpgにっしーかっこいいAAA&あーねブログ^^-03D0011.gif
 
BAY-BAY