AAA&あーねブログ^^ -12ページ目

AAA&あーねブログ^^

AAAだいっすきー♪

にっしー推しです^^

見てください。コメも待ってます★

もう明日学校?って感じだね~AAA


もうすぐAAAのシングル発売だねーAAA


楽しみ♪



AAA&あーねブログ^^


昨日CDTV見た?


ちょー出てたよ♡


めーちゃよかったAAA



ゲストライブでは


にっしーうのちゃんのハモリ


すごいよかったよドキドキ


あとだっちゃんのラップかっこよかったーww

それにライブDVD紹介もあったし

着うたランキングでは5位クラッカー



ちょーうれしいわーい


最近AAAの人気上がってきた?笑



では


BYE-BYE









今日は自分が行く高校の制服買いに


行きます制服


2時30分に行く予定・・・・ドキドキ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


この間のブログで「かくれんぼ~」


の答え全員正解だった合格


簡単すぎた?笑


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日数学のテスト返ってきましたテスト汗


めーちゃ悪かった・・・・涙


自分が思ってた点より15点も下やったガーン


まじ最悪/////涙



BYE-BYE

                     



                                              
AAA&あーねブログ^^

どーもですっドキドキ


なんか久しぶりの更新な気がするww


今月はjunon買いませんビックリマーク


買いだして初ですっ^^買わないの・・・・。


そのかわりpopteen買いました口紅


うちの大好きな「るいちゃん」が


卒業とかまじショック・・・・しょぼん


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



今からかくれんぼします^^


どこにいるか当ててください目



AAA&あーねブログ^^

この写真のどこかにうちの「ピグ」が


います!ww


どーこだー?笑



BYE-BYE