もう明日学校?って感じだね~
もうすぐAAAのシングル発売だねー![]()
楽しみ♪
昨日CDTV見た
AAAちょー出てたよ♡
めーちゃよかった
ゲストライブでは
にっしーとうのちゃんのハモリ
すごいよかったよ![]()
あとだっちゃんのラップかっこよかったーww
それにライブDVD紹介もあったし
着うたランキングでは5位![]()
ちょーうれしい
最近AAAの人気上がってきた?笑
では
BYE-BYE
今日は自分が行く高校の制服買いに
行きます
2時30分に行く予定・・・・![]()
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
この間のブログで「かくれんぼ~」
の答え全員正解だった![]()
簡単すぎた?笑
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
昨日数学のテスト返ってきました
めーちゃ悪かった・・・・涙
自分が思ってた点より15点も下やった![]()
まじ最悪/////涙
BYE-BYE