AAA&あーねブログ^^ -13ページ目

AAA&あーねブログ^^

AAAだいっすきー♪

にっしー推しです^^

見てください。コメも待ってます★


AAA&あーねブログ^^


さっきチョコ作り終わりましたちゃき


うーーん。あんま期待しない方が


いいかな・・・・汗


↑このちあきかわいーーいとう


ポニーテール本当似合う^^




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日は数学のテストがありました・・・。涙


ちょーむずかったショック!


自分の予想よりは高い点で


あって欲しいなーwwww



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



最近給食の時間がすごい楽しいニコニコ


笑いがたえないっ^^笑


あと残りの給食楽しくたべます♪笑



BYE-BYE

はーーーー。


やってしまいました・・・キティちゃん×涙


今日は2時から勉強しようと

思ってて5時まで寝ちゃいましたガーン


ちょっと寝ようと思ったらもう爆睡・・・。


1時間も勉強できなかったガーン


夜がんばります^^ww




昨日ためしのチョコ作ってみましたAAA


自分的にけっこう上手のできたっ♡


うれぴーーAAA←ww


BYE-BYE

一週間おつかれーラブラブ



もうすぐバレンタインだねっチョコ


みんなはいつ作りますか?


今年は 友チョコとグループの


人にあげる予定ですにひひ


うまく作れるといいなっ♡ww



うちの大好きな にしちあです。



AAA&あーねブログ^^

↑これにっしーがデコッたんですよードキドキ


返事します。  どんな顔してても好きだしーーっラブラブ!


ってか普通にかわいいしかっこいいんですけどーwww



BYE-BYE