さっきチョコ作り終わりました
うーーん。あんま期待しない方が
いいかな・・・・
笑
↑このちあきかわいーー![]()
ポニーテール本当似合う^^
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今日は数学のテストがありました・・・。涙
ちょーむずかった![]()
自分の予想よりは高い点で
あって欲しいなーwwww
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
最近給食の時間がすごい楽しい![]()
笑いがたえないっ^^笑
あと残りの給食楽しくたべます♪笑
BYE-BYE
はーーーー。
やってしまいました・・・
今日は2時から勉強しようと
思ってて5時まで寝ちゃいました
涙
ちょっと寝ようと思ったらもう爆睡・・・。
1時間も勉強できなかった
夜がんばります^^ww
昨日ためしのチョコ作ってみました
自分的にけっこう上手のできたっ♡
うれぴーー
←ww
BYE-BYE