こんにちわ![]()
AAAファンの人に質問します![]()
ファンじゃない人もどーしたらいいか
意見おねがいします![]()
AAAアルバム出すじゃないですか?
うちライブのDVDも買うし、CDも買うんですよー![]()
学生やでそんなにお金ないし・・・・・。
皆さん買いますか?
コメまってます![]()
テストだった人お疲れ様です☆
今日は早く寝て休んでください![]()
BYE-BYE
こんにちわ![]()
AAAファンの人に質問します![]()
ファンじゃない人もどーしたらいいか
意見おねがいします![]()
AAAアルバム出すじゃないですか?
うちライブのDVDも買うし、CDも買うんですよー![]()
学生やでそんなにお金ないし・・・・・。
皆さん買いますか?
コメまってます![]()
テストだった人お疲れ様です☆
今日は早く寝て休んでください![]()
BYE-BYE
どーもです![]()
今日は学級執行部がありました・・・![]()
まじ 自分に似合わない事をしてると思うww
本当にバカだし・・・ぬけてるし・・・![]()
でもあと少し!最後までやり切りたいと
おもいますっ☆よしっ
最近ものまねにはまってて 吉高ゆりこ・・・・
よくやるんだけどね
全然似てないという・・・。
でも 100点中50点もらいましたっ
笑
そんで ローラもやって80点でした^^満足^^
もっといろんなのやりたいなっ♡笑
BYE-BYE
はいはいっ![]()
やっとAAAのファンクラブに
入る事ができました![]()
もう、ちょーうれしい![]()
これからは がんがんライブとか行きたいなー♡♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
そして明日はやっと
に行ける^^
本当にやる事なさすぎて苦痛やった・・・・。
AAADVD見るくらいしか・・・
ないしね^^
3本も見てしまった!ギョッ
BYE-BYE