AAA&あーねブログ^^ -14ページ目

AAA&あーねブログ^^

AAAだいっすきー♪

にっしー推しです^^

見てください。コメも待ってます★

こんにちわドキドキ


AAAファンの人に質問しますあせる


ファンじゃない人もどーしたらいいか


意見おねがいしますカエル



AAAアルバム出すじゃないですか?


うちライブのDVDも買うし、CDも買うんですよーシラー




学生やでそんなにお金ないし・・・・・。


皆さん買いますか?


コメまってますドキドキ






テストだった人お疲れ様です☆


今日は早く寝て休んでください音譜



BYE-BYE



どーもです足あと




今日は学級執行部がありました・・・DASH!


まじ 自分に似合わない事をしてると思うww


本当にバカだし・・・ぬけてるし・・・汗


でもあと少し!最後までやり切りたいと


おもいますっ☆よしっ




最近ものまねにはまってて 吉高ゆりこ・・・・


よくやるんだけどねあせる全然似てないという・・・。


でも 100点中50点もらいましたっドキドキ


そんで ローラもやって80点でした^^満足^^


もっといろんなのやりたいなっ♡笑




BYE-BYE



はいはいっニコニコ


やっとAAAのファンクラブに


入る事ができましたクラッカー


もう、ちょーうれしいアップ


これからは がんがんライブとか行きたいなー♡♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして明日はやっと学校に行ける^^


本当にやる事なさすぎて苦痛やった・・・・。


AAADVD見るくらいしか・・・ラブラブないしね^^


3本も見てしまった!ギョッ




BYE-BYE