ファンクラブ♡はいはいっ やっとAAAのファンクラブに 入る事ができました もう、ちょーうれしい これからは がんがんライブとか行きたいなー♡♪ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ そして明日はやっとに行ける^^ 本当にやる事なさすぎて苦痛やった・・・・。 AAADVD見るくらいしか・・・ないしね^^ 3本も見てしまった!ギョッ BYE-BYE