1月10日は←伊藤ちあきの日^^さっきパックしながら作文書いてたー^^笑 ちあきhappybirthday 今日1月10日やん?ちあきの日♡ 1月10日で伊藤・・・・☆伊藤ちあき^^wwww笑 こんな偶然ある?www すげーーーよねーーー 今日本当にちあきの誕生日?ってくらいだよね・・・。 本当ですっ笑 どんどん可愛くかってくな~♡ BYE-BYE
逃走中♡☆彡☆彡今日はテストお疲れですヾ(@°▽°@)ノ これからまだまだあるでがんばろーね┐( ̄ヘ ̄)┌ そんでー 今日は逃走中にうのちゃんでるねー^^www もう録画してあるしっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:さすがっ^^わら がんばってほしーですっ☆彡 BYE-BYE
AAA♡にっしーどーもでーすっ 今日は昼から塾にいってきまーす たまには 真面目にやらんとまずいっ 目指せ 5時間^^わら ホントは昨日やったけど・・・・ いのえりhappybirthday みんなどんどん15歳になってくなーー^^www 次はちあきの誕生日だーーー♡ もうすぐ冬休みもおわりだね・・・・。涙 BYE-BYE