AAA&あーねブログ^^ -19ページ目

AAA&あーねブログ^^

AAAだいっすきー♪

にっしー推しです^^

見てください。コメも待ってます★

さっきパックしながら作文書いてたー^^笑


クラッカーちあきhappybirthdayクラッカー



AAA&あーねブログ^^

今日1月10日やん?ちあきの日♡


1月10日で伊藤・・・・☆伊藤ちあき^^wwww笑


こんな偶然ある?wwwドキドキ


すげーーーよねーーーえっ


今日本当にちあきの誕生日?ってくらいだよね・・・。



本当ですっ合格



AAA&あーねブログ^^

どんどん可愛くかってくな~♡


BYE-BYE

☆彡☆彡今日はテストお疲れですヾ(@°▽°@)ノ


これからまだまだあるでがんばろーね┐( ̄ヘ ̄)┌



そんでードキドキドキドキドキドキドキドキ


今日は逃走中にうのちゃんでるねー^^www


もう録画してあるしっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:さすがっ^^わら


がんばってほしーですっ☆彡



AAA&あーねブログ^^


BYE-BYE

どーもでーすっドキドキ



AAA&あーねブログ^^



今日は昼から塾にいってきまーす得意げ


たまには 真面目にやらんとまずいっえっ


目指せ 5時間^^わら




ホントは昨日やったけど・・・・


クラッカーいのえりhappybirthdayクラッカー


みんなどんどん15歳になってくなーー^^www


次はちあきの誕生日だーーー♡



もうすぐ冬休みもおわりだね・・・・。涙



BYE-BYE