作文・・・・( 一一)今日AAAのブログはにっしーでしたー ってか寒くない? うちのビックリ話5聞いてー^^ 1、 いのえりと年賀状の柄おソロ いやーこれは運命を感じるねっ^^ 2、 階段からこけた・・・。 まー。たいしたことはないっす・・。 3、 おみくじ小吉 4、 お年玉・・・・・・減った・・・・・。 もらえる人がへったからね・・・。トホホ 5、 作文まだ書いてなーーーい////// これは・・・・・・やばいっ こんな調子です・・・・・・・・・☆ かなりやばーーーいっ///// BYE-BYE
(*^_^*)旅行いってきましたー♡ 温泉でまったりー♨ 旅行の話はまた次のブログに書きますっ^^ いやーーーー。さむいっ//// そーいえば 年賀状届いた? 本当はAAAにしたかったんやけど・・・・。 まー。来年にしよーww笑っ 季節はずれのサンターーー^^笑 しんちゃんだよーーーww またにっしーとは違うかっこよさだよねーー♡ 2012もAAAloveでいきますよーwww☆ こんなうちを今年もよろしくっ☆彡
2012年^^ 今年もよろしくねー 昨日のAAAは最高やったーーー\(^_^)/ ちあきの衣装かわいい にっしーかっこいい 見るーーーーーーー? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 うっきゃーーーーーーーー(≧▽≦) 本当AAA最強☆ レコードの衣装もかわいかったーーーん うのちゃんもちあきもっ^^ww よいお年を・・・・・・・・ BYE-BYE