みんなコメありがとう![]()
めーちゃうれしいですっ^^
せかっくみんなが応援してくれたで
いい結果やといいな~![]()
顔変えました・・・・![]()
左がゆいで右がうちでーす![]()
うちの大すきなお団子ちゃん☆わら
今日は元ソフトメンバーで遊びました。
いろいろごめんね?![]()
めーちゃ迷惑かけちゃった・・・・。
BYE-BYE
どーもですっ![]()
今日は実力テストお疲れでしたっ^^
結果はいつもと同じの惨敗・・・・![]()
もうすぐ受験なのに・・・。
髪の毛切ってきましたっ![]()
受験スタイル^^www
前髪パッツン・・・・・・・。
後ろの髪はあんまり変わってない・・・![]()
もっときればよかった・・・ww
BYE-BYE