AAA&あーねブログ^^ -18ページ目

AAA&あーねブログ^^

AAAだいっすきー♪

にっしー推しです^^

見てください。コメも待ってます★

みんなコメありがとうドキドキ


めーちゃうれしいですっ^^


せかっくみんなが応援してくれたで


いい結果やといいな~合格



AAA&あーねブログ^^

顔変えました・・・・目


左がゆいで右がうちでーすラブラブ


うちの大すきなお団子ちゃん☆わら



今日は元ソフトメンバーで遊びました。


いろいろごめんね?しょぼん


めーちゃ迷惑かけちゃった・・・・。





BYE-BYE

明日は緊張するなーーあせるあせる


そういうことで・・・




AAA&あーねブログ^^


画質悪くてごめんね・・・しょぼん


関西弁萌えるねドキドキ


え・・・。なんでしんちゃんなの?って?


にっしーなかったんですよ・・・


なので二番目に好きなしんちゃんラブラブ[男子メン]


かっこいいでしょ?わら


BYE-BYE


どーもですっ音譜


今日は実力テストお疲れでしたっ^^


結果はいつもと同じの惨敗・・・・ガーン


もうすぐ受験なのに・・・。









髪の毛切ってきましたっドキドキ


受験スタイル^^www


前髪パッツン・・・・・・・。


後ろの髪はあんまり変わってない・・・汗




もっときればよかった・・・ww




BYE-BYE