AAA&あーねブログ^^ -17ページ目

AAA&あーねブログ^^

AAAだいっすきー♪

にっしー推しです^^

見てください。コメも待ってます★

皆さんからのコメ


すごーーーーーーーく すごーーーーーーーく


うれしいっロケット


これからもよろしくねラブラブ





では、携帯買うとしたら


スマホか普通の携帯どっちにする?ww



ちなみに スマホと普通の携帯の


違いもおしえてくださいっ汗








どーでもいいランキングをやります。



今年ハマった歌♫


1 AAAのcallドキドキ


2 少女時代のtheboys^^


3 AKBの風は吹いている☆


4 AAAのchargego  lightsh


5 aikoのずっと


でーーす/////




またくだらんランキングやるかもっにひひ



BYE-BYE

はいっ!


祝日なんとか合格しました祝日


ありがとうございます。





そして 今日はなんと・・・


15歳の誕生日なのです♡


プレゼントとかいろいろありがとうねーードキドキ


にっしーと10歳違いになりましたっ^^笑


うれしいですねーー☆



BYE-BYE





こんにちわ・・・走る人


最近食べる事に夢中で


2キロ・・・3キロも増えたんですよーーショック!


ぶーぶー←にならないために  今年の目標は


もとに戻すことですっwww笑




明日は期末テストだーーー。


テストばっかりだね・・・。


嫌だ・・・オバケ


でも がんばろーね^^




インフルエンザはやってるから


気お付けよーね注意



BYE-BYE