皆さんからのコメ
すごーーーーーーーく すごーーーーーーーく
うれしいっ![]()
これからもよろしくね![]()
では、携帯買うとしたら
スマホか普通の携帯どっちにする?ww
ちなみに スマホと普通の携帯の
違いもおしえてくださいっ![]()
どーでもいいランキングをやります。
今年ハマった歌♫
1 AAAのcall![]()
2 少女時代のtheboys^^
3 AKBの風は吹いている☆
4 AAAのchargego lightsh
5 aikoのずっと
でーーす/////
またくだらんランキングやるかもっ
笑
BYE-BYE
皆さんからのコメ
すごーーーーーーーく すごーーーーーーーく
うれしいっ![]()
これからもよろしくね![]()
では、携帯買うとしたら
スマホか普通の携帯どっちにする?ww
ちなみに スマホと普通の携帯の
違いもおしえてくださいっ![]()
どーでもいいランキングをやります。
今年ハマった歌♫
1 AAAのcall![]()
2 少女時代のtheboys^^
3 AKBの風は吹いている☆
4 AAAのchargego lightsh
5 aikoのずっと
でーーす/////
またくだらんランキングやるかもっ
笑
BYE-BYE
はいっ!
なんとか合格しました![]()
ありがとうございます。
そして 今日はなんと・・・
15歳の誕生日なのです♡
とかいろいろありがとうねーー![]()
にっしーと10歳違いになりましたっ^^笑
うれしいですねーー☆
BYE-BYE
こんにちわ・・・![]()
最近食べる事に夢中で
2キロ・・・3キロも増えたんですよーー![]()
←にならないために 今年の目標は
もとに戻すことですっwww笑
明日は期末テストだーーー。
テストばっかりだね・・・。
嫌だ・・・![]()
でも がんばろーね^^
インフルエンザはやってるから
気お付けよーね![]()
BYE-BYE