最近めーちゃインフルエンザはやってるよね
ww
弟もなったし・・・友ダチもなったし・・・
やばいねっ
涙
うち・・・学校1回も休んでないよ・・・。
中学になってから・・・
やっぱりバカは風邪ひかん的な?笑
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
え~パンダ 紫 黄色 でました![]()
んじゃ^^
BYE-BYE
最近めーちゃインフルエンザはやってるよね
ww
弟もなったし・・・友ダチもなったし・・・
やばいねっ
涙
うち・・・学校1回も休んでないよ・・・。
中学になってから・・・
やっぱりバカは風邪ひかん的な?笑
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
え~パンダ 紫 黄色 でました![]()
んじゃ^^
BYE-BYE
今日は24日だね![]()
にっしーの日だーーい^^笑
この間やってた「バイオハザード」
見た![]()
あれ何回見ても飽きんよねー^^
まじ好きやしっ
笑
BYE-BYE