AAA&あーねブログ^^ -16ページ目

AAA&あーねブログ^^

AAAだいっすきー♪

にっしー推しです^^

見てください。コメも待ってます★

最近めーちゃインフルエンザはやってるよね叫びww


弟もなったし・・・友ダチもなったし・・・


やばいねっショック!



うち・・・学校1回も休んでないよ・・・。


中学になってから・・・クラッカー やっぱりバカは風邪ひかん的な?笑




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



え~パンダ 紫 黄色 でました!!


んじゃ^^



BYE-BYE

今日は24日だねキスマーク


にっしーの日だーーい^^笑



 この間やってた「バイオハザード」


見た!?


あれ何回見ても飽きんよねー^^



まじ好きやしっドキドキ



BYE-BYE

新曲のジャケットでーーすにひひ



AAA&あーねブログ^^

かっこいいドキドキ&かわいいドキドキ



こーゆーの見ると欲しくなるよねww




最近寝不足・・・・。


部屋のかたずけしまくってて・・・しょぼん


でもそんなに綺麗になってないっていうね^^アハハっ



AAA&あーねブログ^^  笑^^


BYEーBYE