初・迷子 | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

息子ちゃん。
1歳4ヶ月と17日。




初めて迷子になりました。

迷子ってゆうの?
私が勝手に見失って、パニックなったんだけど。







事の発端は、超絶久しぶりに、元バスケメンバーとお茶する約束をしていて。



その前にダイソーで買い物済ませちゃおぅふんわり風船星と、行ってみると。



ウチの近くのダイソーには、子供が座る椅子付きのカートがあるんだけど、今日行ったところは、ただのカートで、子供が座るのはないゲッソリ



とりあえず手を繋ぎながら見ることにしたけど、


まーぁ、ジッとしてられる訳はないよね。


目の届く範囲で遊んでくれてればいいんだけど、だんだんと遠くへ行ってみたり、隣のレーンや隣の隣まで行ってみたり。




はたまた一個奥のレーンまで行ってみたり。




買い物できず、時間だけが過ぎて行く滝汗



待ち合わせの時間に遅れちゃうゲッソリと、




「ちょっとココだけ見せて!!アセアセ」と、レジ前の化粧品コーナー。

それ見てお会計して帰ろうとうずまきキャンディ




5〜10秒くらいかな。

目を離したら、2m先くらいの、さっきまでいたおもちゃコーナーにいない。



◯◯くーん?


隣のレーンかな?


あれ、いない。

◯◯くーん?



そのまた隣かな?アセアセ




いない。ガーンガーンガーン





あれれ??アセアセアセアセアセアセアセアセ


◯◯くーん?????





もうすでにこの時泣きそう。爆




◯◯くーん!!!アセアセアセアセアセアセ



奥のレーンも、その奥も、最終的には店内一周(結構大型のダイソーだから、広い広い滝汗タラー)したけど、どこにもいない。




はしゃいでたキャッキャしてる声も聞こえない。



泣き声もしない。






パパがよく言う、


誘拐されたらどーするの、
を突然思い出す。



最近変な事件多いしな…




まさかな…



でも急に抱き抱えられて連れていかれたら…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ゲッソリポーンチーンゲロー




もうパニック。



心臓ばっくばく。





呼んでも呼んでも見つからない。



まさかと思って入口へ。







すると、一つ自動ドアを出て、次の自動ドア⇨その先は駐車場。


の所に、若いお姉さんとお話ししてる息子えーんえーんえーん



心配そうに話しかけてくれてて、無事に確保できました。




本当に本当にありがとうございましたえーん


ご迷惑おかけしましたえーん



すみません、すみません、ありがとうございました、


と連呼し、
息子を抱き上げギューーーーーえーんアセアセアセアセアセアセ







怖かった…



本当に怖かった…




本当にありがとうございましたアセアセキラキラ





もう一人の時に歩かせて買い物なんてできない笑い泣き

カートも大人しく乗っててくれないけど、歩かせてるよりマシとゆう事がわかった。



抱っこ紐が1番か?ガーン





ちょっと気を引き締めて、初心に帰ってしっかりしようと思います。






もっと大きくなったら、もっと一瞬でどっか行っちゃうんだろーな…💧



怖すぎーーー滝汗滝汗チーン