ごめん… | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

ごめんよーーーえーん


母ちゃん、ごめん…



庭で息子と愛犬きなこを放し、

フェンス越しの水道で、メダカさんの入れ替え。





1時間くらいやってたかな💧



すると突然、





パンッッッドンッ
とゆう音。




その直後に、息子の



いちゃい、いちゃい、いちゃーーーいアセアセ




と泣き叫ぶ声。



見ると、ウッドデッキの角を照らしているソーラーライトが割れ、破片が飛び散っていました。



フェンス飛び越えて駆け寄る。





人工芝の上に破片が飛び散っていて、
息子はウッドデッキの基礎部分のコンクリートの上に。



とりあえずきなこも踏んづけると危ないので、一緒に抱き抱え、部屋に。


右足親指から結構血が出てる滝汗

テンパっておしりふきで軽く血を抑えるが、ガラス入ってても怖いし、シャワーで流してみる。



爪の付け根のあたりが切れてるっぽい。



その間もしみたんだよねアセアセ
痛い痛いと号泣アセアセアセアセアセアセ



自分では判断できないし、息子もケロっと走り回ってたけど、
近くの内科へ電話し、診てくれる、って事で急いで向かう。




刺さってなさそうだし、踏んづけた訳ではなさそうだから、大丈夫だよ!

薬、どーする?出しとく?

って事で、念の為化膿止めもらって帰宅。






滝汗ゲローガーンえーんショボーンゲッソリポーンチーンぐすんえーんガーンアセアセ汗汗汗







ひとまず一安心だけど、


本当ごめん、と心から思った…









とりあえず帰宅後、
破片を拾い集め、これからも息子も遊ぶし、再従兄弟も遊び来るし、きなこも遊ぶし、と念入りにチェックしたけど、人工芝の中に細かいのあっても取れないアセアセと思って、掃除機かけました。



取れてるかわからないけど…





で、よくよく考えてみたんだけど。




破片は全て人工芝上に。

息子が立ってたコンクリート部分には、見つけられなかっただけかもだけど、一つも破片は見つからず。


飛んできたのかな?とか、ライト部分の本体にも、破片付いたままだったから、それが当たった?とか思ったけど、回転するスペースもなく感じる…



謎すぎる…



今日も探してみたけど、ウッドデッキ下にも見当たらないし、どーやって切れたんだか…💦






でも、何がどーであれ、私が悪い。


今日全てのソーラーライトは撤去しました。


やっぱり目を離してはいけないね…
痛感。



ごめんね…えーん