考えてみたら… | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

さっきの、初迷子の記事。




よく考えてみたら、


息子ちゃん、人見知り&場所見知りMAXの時は、私の姿が一瞬でも見えなくなると、キョロキョロと不安そうに探し、ソッコーで号泣か、


不安そうに探しつつも、
強がってオモチャで遊んでみたり⇦支援センターでの話ですニコニコ

してた、あの泣き虫後追い息子っち。





最近では眼に映るもの全て興奮し、


あーーー♡



きゃーーー♪



わーーー!!!とテンションMAXでどこへでも行っちゃう。




今日の迷子も、一つの成長を思い知らされました。





でも、二度と目と手を離さないと誓いましたけどね。







あー、本当に怖かった。⇦しつこいwwアセアセ






明日は実母と3人で動物園へ行く予定です🐘



てをつないで回ろうと思います!!!笑い泣き