クリニックに問い合わせ | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

昨夜のフライング、見ずして寝ました。爆ww



で、今朝見たけど、うーーーっすーーーく出てるかなぁ?真顔くらい。



で、クリニックに電話電話してみました。w



相変わらず感じ悪い受付の人で、意味わかんない💢





書くのもやだから、結果からすると、


化学流産でもなく、注射の影響じゃないですかぁ?




との事。





💢





それを聞いてんだよ💢



どのくらいの期間、影響しちゃうんですかねぇ?(今後のフライングの参考にしようと思って。)





なのに、誰かに確認する訳でもなく、






どのくらい影響するか、とかは先生言ってなかったのでぇ〜。











えぇ。そうでしょうねぇ?

だって私が【今】質問したんですから。💢





もーいや、思って、切りました。







てか、





何でデキねーんだよ??????ムキームキームキー





2年前の自然妊娠は一体何だったのですか?誰かおせーてくださーーーーいおねがい








壊れ中。ww










もーやです。







今日は免許の更新行きました。




お腹のベビちゃんと2人♡とか思ってたけど、


や、1人だったわ。ww





その後、ららぽとIKEA行って、大して買い物もせずにイライラしながら帰りました。ww



写真写りも悪いしww




車、バイクに蹴られるし。




ナンバー控えてあるから、通報するか悩み中♡当て逃げだもんねぇーおねがい←怖ww







とりあえず頭痛やばいっす。


リセット確定やーーーん。ニヒヒ