フライングやめまーす。 | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

と言って、たった今、フライングしてきたんだけどゲラゲラ


これが今月最後かなぁ。



もぅ、どマイナスだもん。💨





勿体無いから、来月にまわすー。ww










それにしても。


いつベビぢやんきてくれるのかなぁ?。





お金もたないし。ww←切実。







今年に入って、すでに15万位いってるんだけど。滝汗滝汗滝汗4ヶ月で笑い泣き笑い泣きチーン










うずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディふんわりリボンうずまきキャンディ




さっき、お月様の周りに、虹ができてた🌈乙女のトキメキ

恐らく、雲に反射?してたんだろうけど、

写真撮ろうとした時には、雲が流れちゃってて、普通の綺麗な夜空になっちゃってた。爆w







さ。寝よ。ww
{CD31805E-F337-44EA-A0EC-216076D5B1CC}

ピノに、幸せのお星様ピノ⭐️

しかも2個も!!!!!



いい事あるかな⁇照れ