フライング夜の部 | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

旦那ちゃんは友達のおうちに呑み。



いーな。


気晴らしできてさ。











とりあえず、
相変わらず、とゆうか、むしろ変わってきてるのか?←w





もう、完全に陰性ですね…







期待してなかったからなのか、




それとも、まだ諦めてないからなのか、





自分でもわかりませんが、









そこまで凹んでない。








後者かな…ショボーン






また落ち込むのやだから、





もう、諦めよう…






きっと注射の成分が残ってただけなんだ。


受精さえもできてないんだ。








もう…









やだな💨










あ。頭痛始まってきたかも…


リセット前の兆候開始ですね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き