夢のような時間!(;_;) | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪


いつもブログ読んでくれてありがとうございます!(^^)/


1週間ぶりのブログになっちゃいました💦



先週はまず火曜日にNHKの「うたコン」に大好きなとき宣が初出演❣️
































7年間推してるとき宣がうたコンに!!




しかも、周りの出演者がみんな豪華すぎて、この中にとき宣がいるとか本当に夢のような時間だったなぁ🥹😭




早見優さんと「夏色のナンシー」を!「すきっ!〜超ver〜」を地上波で歌ってる姿をテレビの前でウルウルしながら見てました(;_;)




今回の出演をきっかけに今後もたくさん音楽番組とか出てほしいな!✨✨




これは、Mステ、紅白に出演する日もそんなに遠くない未来かもしれない!!☺️




そして、土曜日はららぽーと磐田へ!










とき宣と同じスタダアイドルでスタダのお姉さんグループでもある、TEAM SHACHIのリリイベが静岡でも開催されるということで、距離的には1時間半ぐらいありますが行ってきました!(^^)




ちなみにSHACHIはチームしゃちほこ時代からで9年推してます!




過去に単独現場はないけど、フェス中心でよく見に行ってたけど、いつも割と遠くから見る感じで。



ももクロ、エビ中、しゃちは当時からも人気だったから、なかなか間近で会えるってことがなくて。



それが今回のリリイベのツアーで推し歴9年間の中で初めて近い距離で間近で見ることができました!🥺😭




朝早くから行って、CD予約して、入場整理券と特典券をGET!!




1部、2部と両方参戦してきて、ライブの後に撮影タイムが!




デジカメでいっぱいかわいい写真を撮ることができた!(*^^*)




TEAM SHACHI 全員💜❤️💙💚
















かわいい!いつもスタダアイドルのリリイベは基本、関東中心でなかなか行けないから、今回SHACHI ちゃんが静岡に来てくれて本当に嬉しかった!🥺🥰





推しのほーちゃん❤️


























今まで何回かライブ見たことあるけど、こんなに近い距離で見れたの初めて!✨


9年間、しゃちはほーちゃん推してるけど、めちゃ可愛かった🥺🥰❤️




なんと!カメラ目線も頂きました!!✨✨



たまらんぐらいのかわいさ❤️❤️❤️




ほーちゃんって本当にお人形さんみたいでこれぞ美少女って感じでかわいいよね🥺


彼女が16歳のときから見てきてて、昔も可愛かったけど、今はさらに可愛いが増したなって!🥰


この笑顔とあの癒しボイスにはやられちゃうよ(*´-`)



静岡また来たいと言ってくれたから待ってる!❤️





そして、特典会!まずは2ショット会!!



ほーちゃんとの2ショット❤️










念願だったほーちゃんと2ショ撮れたのめちゃくちゃ嬉しかったんだよね!🥺✨



かわいいポーズある?って聞いたら、2つ案が出て、その内のSHACHIポーズで!




スマホカバーがとき宣だから、とき宣ちゃんだ!って、すぐに気づいてくれて、とき宣好きで!って話したら、とき宣ちゃんかわいいよね!って!🥰




さらに個別お話会でも1対1で30秒、30秒、2回も話せて、名札見せたら、名前を呼んでくれて、9年推してることや、とき宣好きなこととか、いっぱいお話できて幸せ✨




こんな間近で会うのは今回初めてだったし、今まで話すってことはなかったから、なんか、自分がほーちゃんと話してるのが夢のような時間すぎて、不思議な気分でした🥺❤️




目の前にほーちゃんがいることが、ほーちゃんと話せてる!2ショ撮れた!全てがヤバすぎてね!もう一生の思い出だし宝物です!✨




静岡に来てくれて本当にありがとう!(^^)




ぜひ!また静岡でライブで来てくれるの待ってます!




6月の楽しみな予定はあとは静岡アイドルの現場ぐらいかな!




遠征は多分、6月はできないかも。



地元でも推しがいるし、推しとの時間をおもいっきり楽しみます!🥰




明日も仕事。。その後は推しにまた会える!




おやすみなさい🌙