お久しぶりです!ブログ再開! | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!

お久しぶりです。


6/14のブログを最後に急にそこから2ヶ月間の間、ブログ投稿しなくなって、心配されたかもいたかもしれません。


ブログ少しだけお休みするつもりが、気づいたら、2ヶ月もお休みしてました。



安心してください!相変わらず元気でお休みしてる間も大好きなアイドル現場を中心にあとは7月にディズニー行ったりなど充実した日々を送ってますよ♪



ツイッター(X)メインでやってて!



ブログもまた少しずつ書いて行けたらと思ってます!



今年の夏はたくさん満喫してますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)



7月は久しぶりのディズニーランドへ🏰



夏ディズニー自体は4年ぶりでした!



4年ぶりに大好きなドナルドと2ショット!








久しぶりにドナルドのグリに参加できて、ぬいば気づいてもらえたの嬉しかったし、そして可愛かった(*´꒳`*)









4年ぶりの夏イベはベイマックス!




4年ぶりにディズニーでびしょ濡れになって、夏を感じられたし、この感じめちゃ懐かしかった🥺









見るの念願だった、40周年のパレードも見れた!☺️








次はハロウィンにまた行けたらいいな🎃




そして8月の一発目は世界最大のアイドルフェスのTIF!(東京アイドルフェスティバル)に最終日のみ参戦してきました!



昨年に引き続き参戦!!



昨年はとき宣が一番の目的で参加したものの、残念ながら3時間待っても中に入れず見れなくて。。



今年はとき宣はいなかったけど、フルーツジッパーが一番の目的で行ってきました!(^^)



















今年の自分のTIFは途中、土砂降りの雨が降ってきてしまい、全て予定通りにはいかなくて、一部ステージ中止になっちゃって、見れなかったアイドルも何組かいたのは残念で悔しかったな。。😭🥲




でも最初のZeppダイバーシティで、きゃんちゅー、いぎなり東北産、フルーツジッパーと好きなアイドルを3組立て続けに見れたこと!















しかも、いぎなり東北産、フルーツジッパーに関してはなんと4列目で見れて、、もう顔がハッキリ見れたし、みんな可愛くて、最初からお腹いっぱいになった!🥺🥰




夜20時半過ぎまでいて、大トリはスタダのukkaのスカイステージ!









夜のスカイステージは7年ぶりであの頃のことが蘇ってきて懐かしかった。



3列目ぐらいで見れて、メンバーと目も合ったりして、15分は秒過ぎたけど、もう最後まで楽しすぎた!(*´-`)




特典会は、まず!フルーツジッパーの推しの松本かれんちゃんとチェキ💗









4月ぶりだったのに、名札効果で、「あきとん!覚えてるよ!前も名札付けてきてくれたよね!」って、かれんちゃんに認知もらえてて嬉しかった!🥺😭



やっぱり名札はしていくべきだな〜って!☺️




緊張であまり話せなかったから、また次はもっと話したい!




最近好きになった、テラス×テラスの茉由ちゃんとも❤️









ツイッターでたまたま見かけて一目惚れしたのがきっかけで推すように!




やっと会えたー!かわいすぎて!😍また早く会いたい!🥺



次はライブ行きたいな。




最近の出来事はこんな感じかな。まだまだあるんだけどね。




残りのことはまた少しずつ書いていこうかと。





明日を乗り切れば明後日は待ちに待った!とき宣ツアー横浜❣️









やっと!今回のとき宣ツアーに初参戦!!ずっとこの日が待ち遠しかったから。(*´꒳`*)




とき宣のみんなと宣伝部員さん(とき宣のファン)に3ヶ月ぶりに会える!🥺



横浜は、日帰りではなく1泊して、夜には宣伝部員さんで感想戦!翌日は横浜観光もあったりと盛りだくさん!




まだまだ僕の今年の夏は終わらない!楽しむぞー!😆🔥




おやすみなさい🌙