6月スタート!♪(*^^)o | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪


いつもブログ読んでくれてありがとうございます!(^^)/


ブログまたご無沙汰になってしまい、すいません。🥲


6月になって、一発目のブログ!



6月になりましたね!ついこないだ、GWだったのに、もう6月とか本当早すぎる。😳



大好きなとき宣はホールツアーがこの前の土曜日から始まったけど、僕は8月まで行けないから寂しい。🥲



6月は静岡アイドルのnoFilterやNine chocolatesの現場中心って感じかな。


あとは、スタダのお姉さんグループのTEAM SHACHIが今週末に静岡に来てくれるから楽しみなんだよね!



あいにくの雨だけど。。😭☔️



梅雨は嫌だな。。雨はうんざり。気分下がるし。😣
早く梅雨明けしてほしいな。



6月の一発目の現場はこちらでした!




















6/3の土曜日の午後に静岡の清水にあるエスパルスドリームプラザでお笑いステージがあり、人気芸人のミキが来てくれたから行ってきました!😊



実はミキの弟の亜生さんが15年前にここにある観覧車でバイトしてて、それの凱旋ステージでした!


本来なら、13時スタートが前日の大雨の影響で新幹線が遅れたりとかで15時からに!



来れるか本当ギリギリだったらしく。でもこの大変な状況の中で静岡に来てくれたのが何よりも嬉しかった!🥺😭



写真を見る限りですが、会場にはミキ目当てでたくさんの方が集まりました!(^^)




ネタっていうか、今回はお客さんをいじったり、当時バイト時代に住んでた裏話をツッコミとか交えながら話したり、トークショーみたいな感じだっだけど、めちゃ面白くて、まだまだずっと聞いていたいぐらいだったな〜😊



お笑いステージの後は観覧車のアデント企画があって、抽選で当たった方がミキと記念撮影できて!


外れた方は観覧車の下で戻ってくるの出待ちしてて、僕も出待ちしてたら、目の前を通ったので写真撮れた!😊




















めちゃ近かった!!🥺



お笑い大好きだし、人気芸人をこんなに間近で見れる機会はなかなかないからラッキーでした!(*´꒳`*)


3年ぶりぐらいに生で見れてよかった!☺️



その後は静岡のタワレコに移動して、静岡アイドルNine chocolatesのリリイベに行ってきました!


こちらも本来なら、このグループのユニットずつ、1部〜4部までやる予定が雨で3、4部のみに!



4部に推しが集中してたので4部のみの参戦!



1曲のみ撮影OK!📸👌




推しでもある、あおたん❤️














今日も可愛すぎて見入っちゃったよ(*´꒳`*)

このカメラ目線たまらないでしょ!🥺



いつも綺麗に撮れる写真、限られてくるけど、今日は綺麗に撮れた写真が多くてよかった🥰




相変わらずかわいすぎる(*´-`)



こちらも推しの1人でもある、まだグループに入って1ヶ月の新メンバー ゆらちゃん💙




















ちょうど自分の真正面がゆらちゃんで爆レスハンパなかったな🥺




小動物みたいな可愛さで清楚な感じとか、笑顔とか全て可愛くて大好きなんだ♡




コンカフェで1回だけ会ったことあり、前から知っていた子が今こうしてアイドルになって、ステージに立ち、歌ってるところ見るの、なんか不思議な気持ちはするけど、すごく嬉しいよ😊🥰




あまりにもかわいすぎて、ゆらちゃんばかり見ちゃってた🥺




これからもずっと推していく!✨




静岡アイドルは、ゆらちゃん含めて、かわいい子ばかりだし、みんな顔面偏差値高すぎる(*´꒳`*)




チェキも撮りました♪














やっぱり、これだからヲタ活は楽しいね!🥰




とき宣が一番好きだけど、こう、たくさんいろんな推しに会える時間は毎回幸せな気持ちになれる(๑˃̵ᴗ˂̵)




大好きな推しに会える為なら、仕事だって頑張れちゃう!😊💪




そして皆さん!最後に宣伝させてください!!




明日は、19時30分〜 NHKにて!「うたコン」に僕の大好きな超ときめき♡宣伝部が初出演❣️














他の出演者がめちゃくちゃ豪華すぎてヤバい!!🥺😭




この中にとき宣がいるなんて幸せ!🥲✨




絶対リアタイする!!皆さんも時間ある方はぜひ見てみてください!(^^)




明日はこれをモチベにして頑張るぞ💪




おやすみなさい🌙