5/20 とき宣オフラインお話会!♪(*^^)o | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪


いつもブログを読んでくれてありがとうございます!(^^)/


この前の土曜日は先週に続いて、とき宣のメンバーと対面で話せる「オフライン特典会」に参戦してきました!



今回の会場は幕張メッセ!!








昨年の10月のとき宣のライブぶりにまた再び、この場所に、次は特典会で戻ってこれて嬉しかった😊



7部制で僕は1部、2部、4部、5部と参加してきました!




まず最初に【1部】「LOVEイヤイヤ期」リリース記念スペシャルライブ&ライブフォトセッション」




4曲のミニライブで1曲だけ、写真、動画撮影OK❣️




座席番号は300番の内、115番で番号は微妙だったけど、席は4列目で全体的に距離が近かったし、ちょうど4列目は段差があってよく見れた!☺️




撮影は前半はデジカメで写真をメインに!!後半の約2分で動画もせっかく撮れるということで動画も!




撮影した写真載せていきます!😊




大好きな推しのひとちゃん❤️















今まで、デジカメでとき宣の写真を撮影してきたけど、今回が一番綺麗に撮れたかもしれない!🥺🥲





デジカメは綺麗に撮れるときと、ブレて上手く撮れない時もあって、正直、今回も上手く撮れるか不安だったけど完成度高い写真が撮れたと思う!(*^^*)




世界一かわいい!🥰❤️❤️❤️




おはる💗









あきちゃん💛









ジュリア💜









かなみん💙









ひよりん💚








みんな本当に可愛かったなぁ(*´꒳`*)



その後は、個別ソロのお話会のひとちゃん❤️さらにはペアのお話会ひとはる❤️💗と参加しました♪



13日よりは購入していた券が少なめで、今回は当日券も買わなくて。




ここから、お話会レポを♪




【ひとちゃんソロお話会2部❤️】









20日の一発目、何話そうかなと列に並んでるときもなかなか思いつかなくて、今の自分の気持ちをそのまま、ひとちゃんに伝えてみることに。🥺




ひとちゃんに名前を呼んでもらって、この前ぶりだよね!って認知もらえてるだけで本当に嬉しくて!(;ω;)



その後は時間が空いて、次は自分にとって初のペア対面!




【ひとちゃん、おはるペアお話会4部❤️💗】









とき宣は7年推してきて、ずっとこのペアが好きだから、そのことを本人に伝えてみた!




ひとちゃんから大好き〜?ってきて、2人で見つめてこられたの幸せすぎた🥺

しっかり2人の顔を見て大好き!って、言葉は短いけど、しっかり気持ちを込めて言いました🥰




ペアはソロと違って、緊張が増してヤバかったけど、事故らないように何とか乗り越えられてよかった😅




ペアはメンバーからハートのメッセージカードもらえるということで、ひとちゃん、おはるからもらえました〜!(*´꒳`*)













けっこうサイズ大きかったな😅



でも、これは記念だし、また宝物が増えた!❤️💗





そして、13日、20日とオフライン特典会に参加してきて、いよいよ最後の時間が。。




【ひとちゃんソロお話会5部❤️】








ひとちゃんから、最後なの?って寂しそうな感じで見つめてこられて、何も言えなくなっちゃった🥺




あ、もうこの時間が終わったら、8月まで会えないのかと思ったら寂しくて。🥲




しっかり目に焼き付けてきた!2週連続、大好きな推しに会えて話せて幸せでした✨またオフライン特典会やってほしいな🥹




7年前に初めてアイドルの話したのがとき宣でそのときは全然上手く話せず、最初なんて、目すら合わせられなくて。




それが今は10秒の短時間でもこんなに自分から自然と話せるようになったのは本当に自分自身、成長したなって思う!😊




そして、今回はとき宣のファン(宣伝部員さん))の知り合いとも次から次へとたくさんお会いすることができました!(^^)




宣伝部員さんとの集合写真✨















13日は全然会えなくて寂しかったから、今回、本当にたくさんの方に会えて嬉しかった🥺😭




僕は人見知りだけど、宣伝部員さんと話してる時間はやっぱり楽しいね!☺️




昔なんて、とき宣の現場があっても合間とかは、1人で時間潰したりするのが当たり前だったぐらいだから。




それが今では、ありがたいことに次から次へと声かけてもらい、宣伝部員さんと話してる内にあっという間に時間が経つって感じ!☺️




昔の自分が嘘だったかってぐらい、知り合いが増えて幸せ🥺✨




これも全てはとき宣のおかげだよ!とき宣に今出会えてなかったら、こんなにたくさんの宣伝部員さんと知り合えてなかったからね!




今回、ご飯もご一緒させてもらえて嬉しかったな🥹



会ってくれた宣伝部員さん!ありがとうございました!



とき宣現場は次は8月のツアー横浜までなくて、とき宣のみんなと宣伝部員さんにしばらく会えないの寂しいけど頑張る!!



ツアーでずっと自分の憧れでもある、ライブ後に宣伝部員さんと感想戦できたらいいな🥺



過去に宣伝部員さん、100人規模での忘年会には参加したことあるけどね。。



少人数で感想戦というものにはまだ参加したことないから。どなたか、お誘いをお待ちしてます!🙇‍♂️



いずれは、宣伝部員さんとディズニーも行ってみたいなって!これはまだまだ先かもしれないけど。




2020年の2月を最後にとき宣のみんなと対面でお話することができなくなって、今までそれが当たり前のようだったから、なくなったときは寂しくて。。




それが今回やっと対面で話すのが復活して、久しぶりに1対1で直接話せて、さらに大好きな推しから認知もらえてて、最高に楽しくて幸せな時間でした🥹🥰



















とき宣のみんなが大好き♡




ありがとう!またツアーでね!✨✨