5/13とき宣オフライン特典会!(๑˃̵ᴗ˂̵) | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪


いつもブログ読んでくれてありがとうございます!(^^)/


GWの出来事、まだ大道芸のことしか書けてなくて、静岡アイドルのnoFilterのライブのこととか書けてなかった💦



また改めてなるべく早いうちに書きますね!



今日はこの前の土曜日の5/13のとき宣のオフライン特典会のことを!



有明セントラルタワーホールで行われた、とき宣メンバーと対面で話せる特典会に参戦してきました!😊








とき宣メンバーと話すのオンラインではあったけど、対面は最後にやったのが2020年の2月だったから、実に3年ちょっとぶり!



コロナ禍で会って、直接メンバーと話すのができなくなって、それが一番辛かったから、やっとこの日が戻ってきてくれたなって。🥹



ずっと、対面の復活を待ってました!😭🥲



朝6時過ぎの高速バスで出発!🚌




11時には会場に到着!





ホールに飾ってあった推しのひとちゃんの等身大パネル!❤️









かわいい!🥰




5/13、20の既に購入してた特典券はこんな感じ!









5/13はひとちゃん合わせて5枚、あきちゃん1枚!当日券の販売もあって、せっかくだから、おはるとひよりん1枚ずつ買い足してみた!💗💚










そして、いよいよ、ほとんどの方は対面で話すのは初めて。自分は3年ぶりの対面の1部がスタート!




ひとちゃんの列に並んでるとき、それぞれメンバーのレーンで分かれてて、この独特な緊張感、AKBや乃木坂の握手会に参加してたときのこと思い出した😅




もう緊張しすぎて、胃が痛くて、心臓が飛び出してしまうんじゃないかのレベルで。。




とき宣推して7年だけど、今まで過去に名札付けていったことなくて、名前いつも名乗れなくて、何も話せないこと多かったから、今回初めて名札を付けて行くことに!




名札付けて、ひとちゃんのところに行ったら、ひとちゃんから「あきとんくん!覚えてるよ!いつもオンラインお話会ありがとね!」って言ってくれて!😭🥺




一応、覚えてもらってるか不安だったから、7年推してるよ!って言ったら、知ってるよ!昔からよく会いに来てくれてるもんね!」って!🥲











ずっとひとちゃんに確認してなかったから、認知もらえてるのかな?って感じだったけど、これでようやく完全認知してもらえてることが分かって、大好きなひとちゃんから認知もらえてたってことが本当に嬉しかった!🥹🥰❤️❤️❤️




7年ずっと推してきてよかったなって!✨✨




ちなみに1枚で話せる時間は10秒ほどで、一瞬かなと思ったけど、意外にけっこう話せました!




まず1回終わって、残り4回、何話そうかって感じだったけど、一番最初よりは緊張なく、自然な感じで話せたかな♪




ひとちゃん2回目!❤️









次話す4部まで時間あったから、割と近いダイバーシティに行ってきて、タワレコの衣装展見に行ってきた!















地方住みだと、なかなか衣装展やってても見に行けないから、ちょうどいいタイミングで見にこれてよかった!(^^)




昼ごはん食べてから再び会場へ!




ひとちゃん!3回目❤️









ダイバーシティのタワレコでの衣装展見に行ってきたことを報告してみた!☺️





ひとちゃんの衣装のも見に行きたかったけど、時間的に行けなかったから、次回またあったら絶対に!




ひとちゃん!4回目!❤️








1回目、あんなに緊張してたのに、最近オンラインではずあ話してきたこともあって、慣れてきたのか、ひとちゃんと普通に話せてる自分がびっくりしちゃった🥰





そして、最後のひとちゃん5回目!❤️










今日はこれが最後だよ!って言った後のひとちゃんの寂しそうな表情がかわいすぎて、今でもずっと頭の中に残ってる🥺




あれは本当にかわいかったな(*´-`)




もっとたくさん、特典券買っておけばよかったなと後悔したけど、でも、今回5回もひとちゃんに会えて話せてよかった🥰🥺




7年推してきたけど、当時、とき宣のリリイベでの特典会の全員握手会とか、まともに話せなかったからね。




最初の方は、今より人見知りで緊張でひとちゃんと目すら合わせられなくて、ひとちゃんから、「こっち見て!」って言われたりしてたから。😅




それが今では緊張はもちろんするけど、ひとちゃんと普通に会話できるまでになれて、自分自身もこの数年で変われたなって。少しは人見知り克服できたのかなって思った!😊




ひとちゃん以外のメンバーも行ってみたけど、話し慣れてないこともあって、上手く話せなかった…😭😅




まあ、大好きな推しとは事故らず話せたから良しとしよう!👍



オフライン特典会の後は、帰る前に渋谷でのとき宣の看板を見るのと、タワレコでの衣装展を見にとき宣巡りしてきた♪






















看板は昨年6月のときも見に来れて、今回のシングルの発売を記念したときもまた実物を見れてよかった😊










こちらの衣装も可愛かった💙💗




あと4日乗り切れば、また20日に幕張メッセでひとちゃんに会える!🥰❤️




その日を楽しみにまたコツコツ仕事頑張るぞ!💪




おやすみなさい🌙