清水みなと大道芸2023♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪


いつもブログを読んでくれてありがとうございます!(^^)/


お待たせしました!今日から毎日GWの出来事を1つ1つ書いていくので読んでくださったら嬉しいです!😊



今日は5/3〜5日までの清水みなと大道芸のことを!



見たパフォーマー全部、分けて書きたかったけど、他にもブログ、いろいろ書きたいことがあるので今回は見たパフォーマンスの中から厳選して、紹介していきたいと思います!☺️



りずむらいすさん!(リズム&バラエティショー)















小さい子からお年寄りまで幅広い年齢の方が楽しめる笑顔溢れるリズム&バラエティーショー!!




手拍子とかみんなでお客さんも一体になって楽しめるパフォーマンス!大人気のアーティストさんです!(^^)



この日もパフォーマンス始まる30分前から、りずむらいすさん目的で人たくさん待機してました!😊



めぐみ梨華さん!(ディアボロ)












ディアボロ中心にやってるアーティストさんは今まで何人か見てきたけど、こちらは、女性では珍しいディアボロアーティスト!




初めて見たけど、コンタクトジャグリングに華麗なディアボロの演技、彼女の世界観に見入ってしまいました☺️✨




ジャグラーコーヘイさん!(ジャグリング)















静岡の清水で1日だけ、大道芸する為だけに、北海道の札幌から駆けつけてくれました!



彼のパフォーマンスは5年前にも実は静岡のお祭りに来てくれたときに見たことがあって、今回そのときぶりだったけど、さすがに成長を感じられたし、ハイレベルなジャグリング!すごかった!👏👏



パフォーマンス後に勇気を出して、自分から、サインをもらいつつ、少し話もできました!☺️


またどこかで見れますように✨



富田晶子さん!(フレアパフォーマンス)





















フレアバーテンダーとして、国内外で活躍してる方で、大道芸として屋外でパフォーマンスするのは彼女にとって、なんと!今回が2回目!!




一昨年、同じ静岡の清水で初めて見てからファンに!🥺




彼女は笑顔が素敵で魅力的で本当にアイドル級に可愛くて、綺麗な方で見る度に見惚れてしまう!(*´꒳`*)




今回は新作の和をモチーフとしたパフォーマンスで和の衣装もお似合いで、彼女のボトルさばきもお見事でした!😆👏👏👏




Heromacroさん!(アクロバット)















普段は海外を拠点に活動してて、この日の10日前にオーストラリアから帰国したばかりのアクロバットデュオが今回、日本の大道芸フェス初登場!



初めて見たけど、ドキドキ溢れるアクロバットすごかった!👏



4週間、日本にいてからはまた次はなんと!カナダに行くそうです!😳




海外中心に活動してる方のパフォーマンスを見れたのレアだったな🥺



またどこかで見れますように✨




虹たまやさん!(しゃぼん玉劇場)















笑いも交えながらのしゃぼん玉劇場!

風強くて大変そうだったけど、次から次へと出てくるしゃぼん玉がとても綺麗でした!🥺🫧



小さい子がしゃぼん玉で嬉しそうに喜んでる姿が見ていて微笑ましかったなぁ(*´꒳`*)✨




HOORER MAEPさん!(フラフープ)
















フラフープを使った笑顔になれるパフォーマンス!





昨年10月に静岡で見たとき以来だったけど、今回もとても可愛らしくて、そしてパフォーマンスも前回よりパワーアップしてて、彼女の世界観がとてもよかった!☺️👏👏



世界で彼女しかやってない、全身で8つのフラフープ回す姿には圧巻でした!




久しぶりに見れて嬉しかったな🥺



6月もまた見れるから楽しみ♪




大道芸のレポはこんな感じかな!




本当はもっと、まだまだ紹介したいところではあったけど、厳選して紹介させていただきました!(^^)



写真だけだったけど、皆さんがこの中でこれ気になった!見てみたいなって思ったパフォーマーさんはいましたか?😊




今年もGWは3日間、国内外で活躍されてるプロの方のパフォーマンスをたくさん見て、自分自身、すごく刺激もらえたし、勉強になりました!




僕ももっと、ジャグリングの練習頑張らなくちゃ!!




明日もブログ書くと思うのでお楽しみに!☺️




おやすみなさい🌙