野毛大道芸♪久しぶりの横浜! | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪


いつもブログ読んでくれてありがとうございます!(^^)/


またブログしばらくご無沙汰になってしまって、すいません😭


先程ブログ書こうと思ったら、何度やってもなかなかログインできなくて。。


パニックになりながらも、新しくパスワード変えたらログインできました🥺



今日は先週末のことを♪



先週の土曜日は横浜へ!




コロナ前に毎年必ず行っていた、「野毛大道芸」という日本3大大道芸の1つでもある有名な大道芸フェスが4年ぶり復活ということで4年ぶりに家族で見に行ってきました!(^^)








出演パフォーマーがほとんど、11月の静岡の大道芸ワールドカップでおなじみの知ってる好きなパフォーマーさんばかりで!😭🥺




昼過ぎから夕方までお目当ての大道芸人のパフォーマンス見てきました!😊




見たパフォーマーさんを紹介していきます!





シルヴプレさん!(パントマイム)














どこか昭和の香りが漂う、真っ白な2人組の「愛と笑いのパントマイム劇場!



面白いし、一度見れば癖になる!きっと!😂




ちなみに2009年ぐらいからのファンです👍




山本光洋さん!(パントマイム)
















パントマイム界のレジェンド!

初めて見たのが我が地元の静岡の大道芸ワールドカップでもう2008年からずっとファン!


中でも操り人形、チャーリー山本は定番で大人気!😊

3年半ぶりに見れたけど、小さい子からお年寄りまで年齢関係なく、笑いに包まれてるあの雰囲気がもう最高でした!(*´꒳`*)




加納真実さん!(パントマイム)















全身、青いジャージ姿が彼女のトレンドマーク!

彼女ならではのあの独特な世界観!



見始めれば、そこの会場は大爆笑の渦に!😂


2年ぶりに見たけど、めちゃ面白すぎた!🤣



パントマイムといったら、この方しかいない!☺️




野毛大道芸の最後の締めは桔梗ブラザーズさん!(ジャグリング)





















実の兄弟でシルクドゥソレイユ登録アーティストでもあり、大人気パフォーマー!



好きな大道芸人さんの中でも一番大好きで自分の憧れのパフォーマー!



3年半ぶりに見れてすごく嬉しかった!😆カッコいい!✨




何回見ても飽きないし、完璧だし、めちゃ盛り上がるし、見ていて楽しい!




僕も桔梗ブラザーズさんみたいにいつか見てる方を笑顔にできるようなパフォーマーさんになりたいなと改めて思いました!🥺




野毛大道芸は夕方までで、その後はみなとみらいへ!









横浜に行く度に必ず寄る場所!

今まで家族でも何回も行ったし、1人でもAKBの握手会のときに寄ったりなどした、大好きなランドマークタワー!




昨年5月のとき宣の横浜武道館前に行ったぶりか!😊


やっぱり何回来てもいいなぁ!🥺




ここでも普段やってる大道芸ポイントで大好きなパフォーマーさん2組を連続で見ました(*^^*)



パフォーマーSYO!さん!







デビットラムゼイさん!








2人とも芸歴長いだけあって、さすがのパフォーマンスで見ていて楽しすぎたし、刺激もらえた!🥺




帰る前にラーメン屋さんへ!




横浜に行くと必ず食べるランドマークタワー1階にあるラーメン屋さんのラーメン🍜









過去にAKBの握手会のときにも合間に食べに行ったりしてたなぁ(*´-`)



去年の5月のとき宣のライブ前にも行ったし♪



大道芸たくさん見た、1日の締めに寄れて食べれてよかった☺️




細麺だし炙りチャーシューも本当に美味しい!😋

また8月も横浜はとき宣のライブで行くから、また食べに行こう!









横浜みなとみらいの夜景はいつ見ても綺麗で本当に見惚れちゃうなぁ🥺

横浜に住んでる方がうらやましい。。

横浜は昔から大好きで思い出の場所でもあるし、自分にとって第二の故郷ってぐらい好きかも!☺️



久しぶりに家族で大道芸目当てで横浜に来れてよかったし、楽しい一日になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)


たまには家族との時間もいいね♪



今日からGWスタート❣️



GWは毎年恒例の静岡の清水で開催される大道芸フェス見に行ったり、あとは静岡アイドルnoFilterのワンマンライブとかもあったりと盛りだくさん!♪(*^^)o



皆さんのGWは?よかったら教えてください!☺️



5月はとき宣の対面のお話会もあるし、5月も楽しみなこといっぱいあるから、仕事頑張るぞ!💪



おやすみなさい🌙