4月ラスト!仮面ライダー展! | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪


いつもブログ読んでくれてありがとうございます!(^^)/


4月ラストの今日は静岡の清水マリナートで5/7まで開催されてる「THE仮面ライダー展」に行ってきました!(^^)








実は3月末にも1回行ってて、もう1回終わっちゃう前に行っておきたくて!


GW後半は大道芸フェスがあったり、静岡アイドルのライブとか予定入ってて、行けるなら今日しかないかなと思ってね!


2回目行ってきました!😊



入った途端に仮面ライダーの世界に!✨


昭和ライダーゾーン!



仮面ライダー1号!












1号と2号!









昭和ライダー大集合!!















世代ではなくて、自分の親世代だけど、やっぱり昭和ライダーも見るとテンション上がるね!😆




実物サイズカッコよすぎる!✨




平成ライダーゾーン!



平成ライダーで自分の世代でよく見ていた好きなライダーはクウガ〜555かな!




平成ライダー1作目の仮面ライダークウガ!









当時小学1年生のときにやっていた、仮面ライダーアギト!









そして、仮面ライダーの中で一番大好きな龍騎!









龍騎は今までの仮面ライダーとは違って、ライダー同士が戦うストーリーでそれが本当に見ていて面白くて!🥺



もう何回も見返しちゃうぐらい大好きな作品です!😊




その後に放送された仮面ライダー555!









555はちょっと怖かったし、ストーリーが暗い部分の方が多かったけど、自分は好きでしたね!




その他のライダーももちろん好きだから、今回も写真いっぱい撮ってきちゃいました〜!(*^^*)




2007年〜2008年 仮面ライダー電王!








2009年〜2010年 仮面ライダーW!









2012年〜2013年 仮面ライダーウィザード!









2015年〜2016年 仮面ライダーゴースト!








やっぱりテレビで見ていた仮面ライダーの実物サイズが飾ってあるとテンションめちゃ上がる!(๑˃̵ᴗ˂̵)




他にも平成ライダー、そして令和ライダー、映画限定のライダーまでの全てのライダー1つ1つをじっくりと眺めてきて幸せなひと時だったな☺️✨




皆さんの好きだった、世代の仮面ライダーは何ですか?




帰る前にグッズ販売コーナーでも記念に買ってきた!👍








ランダムのやつは見事に推しライダーを2つとも自引きできた!😊




これで悔いはもうないかな!



また仮面ライダーのグッズ欲しくなったら、東京駅の地下にある仮面ライダーStoreに行こう!(*´-`)




4月も終わり。アイドル現場、そして大道芸フェスもあったりと盛りだくさんだったな〜✨



明日から5月!



明日、明後日仕事行けば5連休!



まずは大道芸フェスと静岡アイドルのライブとGW予定控えてるから、いっぱい楽しむぞ!*\(^o^)/*




おやすみなさい🌙