静岡アイドルフェスティバル!\( ˆoˆ )/ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪


いつもブログにコメントありがとうございます!(^^)/



この前の日曜日は静岡の掛川にあるつま恋で行われたアイドルフェス「静岡アイドルフェス しず恋」に参戦してきました!



我が地元の静岡でアイドルフェス開催されるのは今回が初めて!









今大人気の推してるフルーツジッパーを始め、HKT48、いぎなり東北産、でんぱ組など、30組以上のアイドルが静岡に大集結して、これは行きたい気持ちが強くて、行くことにしました!😊





















会場の芝生広場、思っていた以上に広くて、ステージも3つしかなくて回りやすいし、休憩もできるし、あの会場の雰囲気とてもよかったし、自分は好きだったな〜(*´-`)




天気も不安だったけど、無事に晴れてよかった☀️




朝10時過ぎに着いて、休憩しながら、19時半過ぎまでお目当ての好きなアイドルのステージを見ていきました♪




そして、とき宣の次に好きなふるっぱーの特典会へ!



ふるっぱーのライブは2月のツアーファイナルぶり2回目だったけど、特典会はあのときなくて、叶わず。




すごい列できてたけど、無事に特典券ゲット❣️









やっと今回、ずっと夢で念願だった、ふるっぱーの推しのかれんたん、おすずちゃんと初めましてできてチェキ撮れた!🥺😭




1推しのかれんたん 初2ショチェキ💖









初めて撮ったチェキが我が地元の静岡でっていうのが本当に嬉しくて!🥹




デコった名札を見せてみたら、「あっ!かれん、これツイート見たよ!いいねしたよね?」って言ってくれて!😭🥺



好きすぎて、初めてかれんたんと喋ったから、緊張であまり上手く話せなかったのがちょっと残念。



でも、しっかり初めましてできたし、チェキも撮れたから悔いはないかな!



近くで見たかれんたんがめちゃ可愛すぎて、限られた時間、ずっとドキドキしまくりで🥰💗幸せな時間でした(*´꒳`*)♡




静岡に来てくれてありがとう!大好き💗




2推しのおすずちゃん初2ショチェキ🧡








おすずちゃんにもずっと会いたくて、やっと今回チェキ撮れた!🥰



名札を見せたら、名前認知してくれてて、やっと会えたね!って言ってくれて!🥺😭


おすずちゃんとは短時間でけっこう話せたからよかった(*´-`)



益々、さらに好きになったな🧡

静岡に来てくれてありがとう!




ふるっぱー初現場の2月のツアーファイナルでは席が後ろでハッキリと顔見れなくて。




日曜日にふるっぱーを初めてあんな近くで見れて、しかも、いきなりそれがライブではなく、特典会で、もう列に並んでるときにメンバーの顔見れたときはあっ!いる!ヤバい!ってなってた🥹😭



いつも写真や動画見てるけど、やっぱり実物は違うね!かわいい!(*´꒳`*)




さらにスタダから唯一、いぎなり東北産が静岡アイドルフェスに出演!




ライブと特典会、両方行く予定が、ライブ行くと、ふるっぱーの特典会が無理そうだったから、ふるっぱー最優先でライブは諦めることに。🥲




特典会だけ参加した!東北産の特典会は初参加!




Aグループのこの3人と!







スタプラフェスでしか見たことなくて、近い距離で見たの初めてだったけど、みんなかわいかった🥺✨




ライブは自分が好きな推してるアイドル中心で見ました!




虹のコンキスタドール🌈訳して、虹コン!















1年半前ぐらいから推し始めて、ライブは静岡に来たときが初めて参戦!あと去年のTIFって感じかな。



推しはこんなにたくさんメンバーいるけど、あかりん一筋!❤️



結成から8年ぐらい、ずっといるみたいで、もっと前から知っていたかった気持ち。🥺



虹コンのステージ!好きな曲ばかりでセトリめちゃ良すぎて、みんなで振りコピして、コールして楽しかった!(๑˃̵ᴗ˂̵)




フィロソフィーのダンス!









フィロソフィーの存在はテレビに出演したときにみつけて、そこからハマって!




もう推し歴は3年ぐらい経つのかな。



でも生でライブ見たことがなくて。



ずっと見てみたくて、やっと今回、生でフィロソフィーを見ることができてよかった!🥺



新メンのななこちゃん可愛くてハマりそう!




他のアイドルとは違う感じがまたいい!曲も全部いい曲ばかりだし!



今回のステージも最高すぎた!😆




また今後もフェスメインになりそうだけど、フェスにいたら見に行こう!




HKT48!









時間的に見られるかって微妙な感じだったけど、なんとか間に合って、後ろからだけど見ることができた!








HKTはさっしー、宮脇咲良ちゃん、はるっぴとかいた頃に番組見たり少し推してて!


今は知ってるメンバーだいぶ減ったけど、当時から推してるはなちゃんがまだいる!☺️



はなちゃんの笑顔は最強だね!かわいい♡



他に推してるメンバー!



運上弘菜ちゃん!








竹内くるみちゃん!










コロナ禍になってからは、48グループに会いに行かなくなったけど、今回HKTのステージ見れたのは大きい!




また機会があれば!😊




フルーツジッパー!










今回の静岡アイドルフェスの一番の目的がふるっぱー!




少しでも前で見るためにずっと待機して、一般エリア2列目で割と近くで見れた!




セトリが僕が好きな曲ばかりでめちゃテンション上がった!😆🥺




とき宣の次に推してるグループだからね!




ふるっぱー最高すぎる!!🔥




2月のツアーファイナルぶりにライブ見れて、さらに初めてやっと特典会にも参加できて、念願だった推しとのチェキ撮れて幸せ🥺💗🧡




静岡に来てくれてありがとう!🥰




静岡アイドルフェス!想像以上に楽しかったから、ぜひまた来年も開催してほしい!



次はとき宣もぜひ呼んでほしいな🥺




今日はこの辺で!おやすみなさい🌙